20:26:33
07

☆Rio2016☆で昼夜逆転!


☆木曜の会☆で行った

「ぽっ歩」さんの動画を編集しないといけないのですが

なんせ☆Rio2016☆をやってるもんですから

昼夜逆転(笑)



ブログを書くのも忘れる始末で・・・



本日はコレ ↓

20160807 (2) 
Photo by Noamam

だんだんバタバタしなくなって ↓

20160807 (4) 
Photo by Noamam

泳ぎ方を思い出したようです ↓

20160807 (3) 
Photo by Noamam

スーイスイと ↓

20160807 (5) 
Photo by Noamam


ちゅっゆーよーな写真を4枚だけ貼って

本日の☆真央亭日乗☆は終了~


☆Rio2016☆の所為で

横着になりそうです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

オリンピック終わってから
体調壊さないでよー!!!w

パー子さんは声戻りましたか?


真央ちゃんとやまとが
水しぶき激しかったですがw

最後は綺麗にスイスイ泳いでましたよー♪

2016/08/07 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

未だガラガラ声ですが、しれーっと「納涼盆踊り」を見に行って、
「宇治金が美味しかったー」と言って帰ってきます。

来週から大変なようですね。
せいぜい親孝行してあげてください。

4~50分の動画編集は時間が掛かりますわー。
YOUTUBEでも1本あたり1分で作らないとダメらしいです。
忙しい現代人はそれ以上は見てくれないそうです。

それにmayuたんの編集が難しいんです(笑)
載せたいし、載せたら怒りそうだしで・・・。

2016/08/08 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment