16:02:19
05

今週の☆木曜の会☆は水練学校でした


昨日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆でした

では「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20160805 (1) 

ピックアップしてもらうマクド前で自撮り ↓

20160805 (2) 

昨日の便乗車は「やまと号」でした ↓

20160805 (3) 

mayuたん あざーっす



着いたところは岸和田の「ぽっ歩」さんです

一番遠い『定春くん家』が先に着いてました

まずは皆でクン活をして ↓

20160805 (4) 

定春だぞっ 大阪までママとふたりで来てやったぞっ ↓

20160805 (5) 

今日も真央おばちゃん嗅いでやるぞっ ↓

20160805 (6) 



シレーっと後ろを付いて歩く ↓

20160805 (7) 

ちゅゆーよーなことしてると

ノア家がとーちゃーく ↓

20160805 (8) 

いつも楽しい企画をしていただき

ノアママあざーっす

「今日は悪い予感がするんですが」のノエルくん ↓

20160805 (9) 

「わたしは植毛だから授業見学だけです」のアデルちゃん ↓

20160805 (10) 

前回来た時は未だ完成していなかった

ドッグランの隅のログキャビン

「ぽっ歩わんわん保育園」になっていました ↓

20160805 (11) 

昨日の園長先生は「定はは」さんでした ↓

20160805 (12) 

おりこうさんしてたらオヤツをあげるわよー ↓

20160805 (13) 

園児達の真剣なまなざし ↓

20160805 (14) 
                                        Photo by Noamam

真央ッチも嬉しそうな顔です ↓

20160805 (15) 

ノエルくんと一緒に水を飲んでますな~ ↓

20160805 (16) 
                                        Photo by Noamam

最近ノエルくんとの距離がグッと近づいてきましたな~

定春くんは麗しのmayuたんにベッタリです ↓

20160805 (17) 

真央ッチは園長先生にお願い事があるようで ↓

20160805 (18) 

ちゅゆーよーなことしてると

ヨッシー家がとーちゃーく ↓

20160805 (19) 

ヘルニーニョの調子がイマイチなんで

皆心配してるんです

ステロイドの投薬も「量を間違えず」

「断薬の時期を間違えなかったら」

快復できるものと

みんなで祈っております



この暑いさなかに日向ぼっこの真央ッチ ↓

20160805 (20) 



メンツが揃ったところでお店に入って ↓

20160805 (21) 

ランチタイムです

これは何定食やろか? ↓

20160805 (22) 

定食に苦手な食材が入っていたので

急遽餃子を代用品にしていただけたそうです ↓

20160805 (23) 

ママさん達もこれだけ食べれるって事は

元気な証拠ですなー

小生はお昼にパン1個でした(笑)

その代わり 夕方は「ごっつおー」を食べ

繁華街をホッツキ歩きました

別に疚しいことはしておらんのですよ

不純異性交遊なんてとんでもないことです(笑)

「人生を考えながら」ミナミの町をウロチョロと・・・

まっこんなウダウダ話はさておいて

クリクリお目々の写真を撮ってもらいました ↓


20160805 (24) 
                                        Photo by Noamam

真央ッチ 可愛ええの~ ↓

20160805 (25) 
                                        Photo by Noamam



食後は

「岸和田水練学校」の開始です

パー子さんは動画をメインにして

皆の泳ぎっぷりを撮ってきたのですが

ママさん達の顔が入ってるわ

レンズに水が掛かってるわ

撮影時間が長いわ



サッパリわやです

とりま ノアママが撮ってくれた写真から

1年ぶりにプールで泳ぐ真央ッチ ↓

20160805 (26) 
                                        Photo by Noamam

どぼーんと放りこまれ ↓

20160805 (27) 
                                        Photo by Noamam

小笠原流立ち泳ぎの術(笑) ↓

20160805-1 (1) 
                                        Photo by Noamam



逃げる(笑) ↓

20160805-1 (2) 
                                        Photo by Noamam



捕獲される(笑) ↓

20160805-1 (3) 
                                        Photo by Noamam

水の量が少なかったので

足が底に着くんですよねー

水中歩行しながら

前足だけバシャバシャやってるんです(笑)


まっ 何とか泳いでる写真も有りますので

次回に続きます

皆の分も「動画」がありますので

編集を頑張りマッスル


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

岸和田のぽっ歩さんは
何度か真央ちゃんのブログでも
目にしていて行ってみたいお店の
ヒトツです(^O^)
プールで遊ぶピンズの様子
明日に続くとの事
レポ楽しみにしておりまーすっ♪

2016/08/05 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

未だ行ってなかったんでしたね。
そちらからだと府内の南部より京都の方が近いからなー。
小生も一度しか行ってないのですが、お店の方が親切なの
でノンビリ出来ますよ。
ぜひ一度行ってみてください。

2016/08/05 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

いつも可愛い真央ちゃんですけど、
このテーブルの首傾げてる真央ちゃんは
めっちゃ可愛いですね~キュン(^^)です

よしおさん調子悪いのですね・・(>_<)
ドクターがステロイドいろいろ言われてるけど、短期間で用量守ったら、効果的に改善されるから恐れ過ぎなくていいよと言われてました。
よしおさんお大事に~

2016/08/06 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

ノアママのカメラの腕が上がってるので、可愛く撮って
もらえました。

ヨッシーくんの治療法はハッキリ聞いてないのですが、
ステロイドはほんとによく効きます。
真央の前のトイプーが難病になり、四肢麻痺で立てなか
ったのが、一週間も経たない内に歩きましたからね。
あれにはビックリしましたよ。

2016/08/06 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

茶々  

まおちゃん
かわいいねぇ
テーブルでのまおちゃんは、アイドル丸出しだ!
『ん?』ッて小首傾げた感じがこれまたいい

立ち泳ぎ
かっこよすぎる
水球選手だ
(*´∀`*)

ノアママは、カメラがすごくうまいのね

アデルさんは見てるだけかぁ
わたしも見学の組だな(笑)バタバタしかできないからね

2016/08/07 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

コメあざーっす。

カナヅチですか?
大きいお風呂に浸かって、大きく息を吸ったら体が浮いてくるが
分かりますよ。
吐いたら沈みますがね(笑)

2016/08/08 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment