18:10:44
02

「半分お父さんにネ」の真央ッチ


東京都知事が決まって

マスメディアは小池さんに群がってますな~

気が遠くなるような「東京都の予算」なので

「メディアのごますり」が目立ちます(笑)

自民党まで関係修復に動き出してるそうでして

無節操にも程がある(笑)

まっ ウチは大阪やし

庶民には関係Nothingちゅっゆーよーなことで

先週の土曜日の写真です ↓

20160802 (1) 

いつもの公園グランドで

「納涼まつり」の櫓組が始まったようです

6日・7日開催ですな~

ちょっと歩いただけで

もーフラッペを買って

立ち食いするニコイチです ↓

20160802 (2) 

この日は桃ヶ池公園に行ってコレ ↓

20160802 (3) 

『オニヤンマ』かと思っていましたが

『ウチワヤンマ』と言うらしいです
↑ ↑ ↑      
☆今日の一言リンク☆     

小生は初めて見ました

野鳥が居ないので

トンボや蝶々で撮影の練習をしているそうです

真央ッチの写真は相変わらずですがne ↓

20160802 (4) 



日曜日も暑い一日でした ↓

20160802 (5) 

スッポンの子供を撮って ↓

20160802 (6) 

☆ドバト飛ばし☆をして ↓

20160802 (8) 

ベーグル屋さんで「匂いに集中」して(笑) ↓

20160802 (9) 

長居公園で小休止 ↓

20160802 (10) 

「半分お父さんにネ」の真央ッチ ↓

20160802 (11) 

こんな小さなヒトカケで一口アップ ↓

20160802 (12) 

文句も言わずに撮らせてくれます ↓

20160802 (13) 



半分のお土産をいただきやーす ↓

20160802 (14) 

小生のヒトカケは大き目です ↓

20160802 (15) 

ちゅっゆーよーな

先週末の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

暑いの夏にもほっつき歩きお疲れでぇーす。
ベーグル良いですね。
こんな田舎の町にも(夏麦村から車で15分)のところの八幡堀近くに
美味しいベーグル専門店があったのですが
急に、奈良に行ってしまった様で
残念です。結構通っていたんですけどねぇ。

お父さんに半分持って帰ってくれたのは真央ちゃんの優しさかしら?
真央ママの優しさかしら?

2016/08/02 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

結構有名なベーグル屋さんが近くにあるんです。
が、目下歯医者に通ってるオヤジには硬いベーグルは
辛いっ(笑)
多分硬かったから、半分お土産にしてくれたんかなー
と・・・(笑)

2016/08/02 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment