16:01:15
01

暑中お見舞い申し上げます


いよいよ『リオの五輪』が今週の5日に開会式です

「大丈夫かっ リオデジャネイロ」って感じですne(笑)

オリンピックで

思い出したのがこのポスター ↓

20160801 (1) 

心斎橋の『ギャラリー・カワチ』で買ったのを覚えています

30才代のことは比較的覚えています

『ロス五輪』の高飛び込みのポスターです

もう32年も経つんですな~

オリンピックの商業化が顕著になった大会でした

開会式でロケットをつけた人がシュシュシューッと

空から降りてきたのが印象に残っています

あれから開会式が派手になってきたんですよねー



以後の開催地は

「アメリカのエンタメ会社に相談に行く」

ちゅうシステムが出来てしまった

またいつものブツクサです(笑)

しまい込んでいたポスターを

せっかく出してきたので

真央ッチにもご協力いただいてコレ ↓

20160801 (2) 

リオのカーニバルをイメージしてコレ ↓

20160801 (3) 

なんかイメージが違うな~・・・



まっ とにかく

本日は

真央ッチの

「暑中お見舞い申し上げま~す」


20160801 (4) 


貝殻でパイオツを隠しました(笑)

なんか思い出すでしょ

コレかな? ↓

20160801 (5) 
(笑)

暑さも本格的になってきました

みなさま どうぞ 御身お大切に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

武田久美子
懐かしすぎますね(^O^)


それにしても真央ちゃんの
ブラジル風とポスター風
夏真っ只中という雰囲気が
バッチリ出てて可愛らしいです❤️


真央ちゃんは
私の癒しの存在♪
今日もほっこりさせてくださって
ありがとうです❤️

2016/08/01 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

この写真集だけは男女を問わず覚えてますね(笑)
持ってるだろうと思ったんですが、持ってなかった(笑)

お互い色々と「しょーむない事」を考えて、楽しくやって
ゆきませう。

2016/08/01 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

真央ちゃんも飛び込みしますかね?
それともシンクロでますかね?(^^)
可愛いですね~。

貝殻もなかなかのセクシー真央ちゃんですね!
一番ビックリしたのは武田久美子もビックリ!のわんこの貝殻水着まであることでした~(笑)

2016/08/02 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

ピン友さんの間で、4~5年前に「プールに放り込む」のが
流行ったことがあったんです。
ピンズがプールサイドを逃げ回るのを捕まえてね(笑)
自分から飛び込んだのはノエルくんだけでした。

貝殻水着は「貝殻2個」と「テープ」を買ってきて、パー子
さんが作ったんです。
下半身は隠すとヘンなのでそのままにしました。
パイオツを隠すのもヘンですがネ(笑)

2016/08/02 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment