17:51:08
31

ポケモンが☆写真館真央亭☆にご来店!


☆木曜の会☆でかなり疲れたはずなのに

翌日には もー元気よく

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160731 (1) 

まっ 軽めの散歩にして帰って来ました



夕方になって

「せふふ家さん」がお土産を持って訪ねてくれました

「伊勢志摩への1泊旅行」に行ってきたそうで

土産話も色々としてくれました



コーヒーを飲みながら

「真央ちゃん家にポケモン居るかな~」

Kちゃんが探し始めたのですが

KちゃんのiPhoneでは見つからず

S君のスマホで見つけてくれました



真央ッチの頭の上に乗せてくれました ↓

20160731 (2) 

「アーボ」って言うんだそうです ↓

20160731 (3) 

まだ他のポケモンが居たので

S君が☆写真館真央亭☆の撮影台へ

ポケモンを誘導してくれて

真央ッチも撮影台に乗せました

自動的に「ふぅわぁー」をします(笑) ↓

20160731 (4) 

真央ッチと「ビードル」の2ショット ↓

20160731 (5) 

次に現われたのが「コイキング」と言うポケモン

不二子ちゃんも撮影台に乗せて ↓

20160731 (6) 

真ん中に「コイキング」でナイスショット ↓

20160731 (7) 

ちゅっゆーよーなことをして

3時間ほど遊んで「せふふ家さん」は帰られました



一仕事しましょうかの真央ッチ ↓

20160731 (8) 

「お土産あざーっす」の真央ッチ ↓

20160731 (9) 



ミッキーバンダナとミッキーTを準備して

お土産のミッキーマッチで一服点けました ↓

20160731.jpg 

マッチに火を点けるなんて久しぶりでした

ちゅーか そもそもマッチは家に有りませんもんね~

ちゅっゆーよーな

一昨日の我が家でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

真央ちゃんちに
せふふさん達が訪れると
一気に話題がポケモンGoに
なったりと流行バリバリ
乗ってますね〜(^O^)


マッチでタバコに火をつけるなんて
最後につけたのいつだったかしら?^^;

さぞかし美味しく感じたのだろうなぁーと羨ましく思いましたん♪

2016/07/31 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

ミッキーコラボ(*^^*)!!
他にも和柄のマッチ箱などありましたがミッキーがやっぱり可愛いな〜っと私の好みです(笑)
今日はね、S君とポケモンGETしに深夜徘徊に出かけてみるつもりです(^^)!!すぐ飽きて帰るかな(笑)

2016/07/31 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

そっちの方は夕立が降りましたか?
ウチの方は遠くの雷鳴だけでした。

せふふ家さんが来てくれるので、今時のものを色々教えて
もらえます。
ありがたいことです。

2016/07/31 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

ミッキー尽くしは、あとパー子スニーカーが有ると言ってました。

ポケモン探しもイイですが、蚊に要注意ですよ。
気を付けて、ピカチュウをgetしてください。

2016/07/31 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment