16:03:39
30

☆木曜の会☆で摂津峡


昨日の続きになるのですが

今日の写真は全部パー子の撮影で

今週の☆木曜の会☆の出だしから書きます

まずはいつもの

「行って来まーす」 ↓

20160730 (1) 

いつもの駅で『ノデル号』にピックアップしてもらい ↓

20160730 (2) 

やまと家もjoinして ↓

20160730 (3) 

しゅっぱーつ

向かった先は高槻市です

森の中にある『キッチン スヌーグ』さんへ行きました ↓

20160730 (4) 



20160730 (5) 

ドッグランも併設のレストランです

WANちゃんはテラス席のみOKです

ここでヨッシー家とjoinして ↓

20160730 (6) 

このお店はWANちゃんご飯はありませんが

ハンモックはありました(笑) ↓

20160730 (7) 



さっそく安定度を確認する

ハンモック・マユさん ↓

20160730 (8) 

試しに「やまと 乗ってみー」で ↓

20160730 (9) 

クルッと回り 不安定なようです ↓

20160730 (10) 

やまとがダメだったので

みんなのリクエストは断固拒否っ!(笑)

ハンモックファンの皆さま さーせん




パスタランチはこんなんです ↓

20160730 (11) 

ボリュームが少々不足だったそうです



食後は「摂津峡」をハイキングです ↓

20160730 (12) 

暑そうですが なかなか良い景色 ↓

20160730 (13) 

途中でヤングガイの半裸を見て

「青春時代」を思い出した熟女ママたち ↓

20160730 (14) 

だんだんハイキングらしくなってきました ↓

20160730 (15) 

「流蛍の 自力で水を 離れ飛ぶ」 ↓

20160730 (16) 

山口誓子の句碑ですが

秀句とは思いませんがネー

小生の好きな与謝蕪村はこーです

「納屋の内にほたる放してああ楽や」
「狩衣の袖のうら這ふほたるかな」

昼の蛍は飛んでますか~ ↓

20160730 (17) 

このレンズだと ノアママは風景写真を撮ってますな ↓

20160730 (18) 

「八畳岩」まで来ました ↓

20160730 (19) 

「白滝」まではあとどのくらい? ↓

20160730 (20) 

かなりキツくなってきたようです ↓

20160730 (21) 



やっと「白滝」にとーちゃーく ↓

20160730 (22) 

期待してたほどでも無かったようです(笑)

ミニピンとのバランスを考えたら

ちょうど良い高さかもネーで

撮影開始 ↓

20160730 (23) 

真央ッチは☆咬んじゃうぞシリーズ☆では無く

☆飲んじゃうぞー☆(笑) ↓

20160730 (24) 

30分ほどの登りコースでしたが

流れが急だったので

下に降りてきて「水遊び」です ↓

20160730 (25) 

水着に着替えた真央ッチ ↓

20160730 (26) 

ずっとハイヤーに乗ってたので

体力は温存してるはずの「あーちゃん」 ↓

20160730 (27) 



「水遊び」の全貌をYoutubeにUPしました

ちょい長で7分程あります さーせん
(音は消さないでne 笑)
 ↓ ↓ ↓




やまとのビシっ ↓

20160730 (28) 

タオルで乾かしてもらって ↓

20160730 (29) 

着替えたやまと ↓

20160730 (30) 

自然乾燥ちうのヨッシー ↓

20160730 (31) 

ママを非難の目付きで見るノエ・アデ ↓

20160730 (32) 

真央ッチは水着でライドオン撮影を ↓

20160730 (33) 



着替えて真央タイムに入りました ↓

20160730 (34) 

こんなとこはサッサと退散と

帰りは急ぎ足になってます ↓

20160730 (35) 

いつもの記念撮影をば ↓

20160730 (36) 

このあと同じ高槻市の

ドッグカフェ『ぷらっとわん』さんへ行きました ↓

20160730 (37) 

「あーちゃん」は動画にもあまり入ってなかったネー ↓

20160730 (38) 

CAFEに来ると みんな元気になりますな~(笑)

ママさん達はスイーツです ↓

20160730 (39) 

けっこうボリュームがあって

なかなか美味しかったそうです



ピンズはそれぞれ注文して貰って ↓

20160730 (40) 



20160730 (41) 



20160730 (42) 



20160730 (43) 

よく遊んだのでガツガツいったらしいです

グラサンのやまと坊ちゃんを撮るノアママ ↓

20160730 (44) 

片手撮りは10年早いっ!ちゅーてんのにな~(笑)

パー子写真ではこんなんでした ↓

20160730 (45) 

グラサンのアデルちゃん ↓

20160730 (46) 

ノエ坊 ↓

20160730 (47) 

よしお君のグラサン写真がブレブレでしたので

「夏の祭典」コーナーの写真で ↓

20160730 (48) 

店内が明るかったのかして

パー子カメラのストロボが発光せずに

バシッと撮れてました ↓

20160730 (49) 

たくさんの写真と 長ーい動画で

最後まで読んでいただいた皆様には

えらい時間を遣わせてしまいました

さーせんでした

あとになりましたが

ノアママ 便乗あざーっす

それに楽しい企画をしていただき

再度あざーっす

楽しい☆木曜の会☆だったと

この日も大喜びのニコイチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

夏場は自宅で過ごす事の多い
我が家もここなら
行ってみたいと思うほど
自然に恵まれたところですね(^O^)


ハンモックまやたんが
見れなかったのは
残念ですがその分次への期待が高まります(笑)

2016/07/30 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

夏のスイミングスクール
特別訓練したのですコースですねっ!
必死に逃げてましたね(笑)悲鳴?!
鬼コーチがちらほら。

真央ちゃん水着まであるの?可愛い~
リードもカラフル(^^)
最後頑張ってチテチテ水のなか泳いでましたねっ!
皆さんお疲れ様でした!

2016/07/30 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

カイクラ家さんからだと30分ぐらいで行けますね。
ちょっとランチでも~で行けますね。
虫が気になるけど、あんまりその事は言ってなかったので
比較的少ないのかもしれません。

2016/07/31 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

水の染み込まない素材だそうです。

コーチが背中を押すのでねー(笑)
みんな水が大嫌いなのに連れて行くんです。

真央ッチも泳げるのは分かってるんですが、年に1回なので
スイスイを忘れてしまうんですよ。

そーそー、オレンジ出身はラズちゃん、もっちゃん、むにく
ん、りんちゃんるるちゃんかな?
小さい子はラズちゃんだけです。

2016/07/31 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment