19:27:32
29

☆木曜の会☆で川遊び


昨日の☆木曜の会☆の話です

パー子さんは

「NIKON」と「いにしえの動画カメラ」の

2台もカメラを持って行きました

何だかな~

今日は「歯医者」の予約日なんかで忙しくって

写真をまだ整理してないので

昨夜ノアママが添付してくれた写真

とりまっ 今日のブログを書いておきます

ノアママ あざーっす

joinしたお店の入り口で ↓

20160729 (1) 

お店のテーブルに顎をのせる真央ッチ ↓

20160729 (2) 

山の中で「阿波踊り」に興じる

「踊るアホーのパー子さん」 ↓

20160729 (3) 

渓流で日向ぼっこする真央ッチ ↓

20160729 (4) 

帰りに寄ったドッグカフェーで

夏の祭典 ↓

20160729 (5) 

MAOTシャツを着てまーす ↓

20160729 (6) 

摂津峡の道にポケモンが出てきたそうです

『マダツボミ』ちゅーポケモンだそうです ↓

20160729 (7) 

パー子さんはノアママのスマホを撮りました ↓

20160729 (8) 

さすが『写り込み隊長』ですな~ ↓
(ガッツリ写り込むmayuたん)

20160729 (9) 



長ーい長ーい動画を編集して

YoutubeにUPしました

今日はサワリだけ
(音は消さないで)
↓ ↓ ↓


mayuたんが「鬼の首を取った」みたいに

喜んでますな~

「撮った? 撮った?」って(笑)

ノアママの綺麗な御御足が

擦り剥いてワヤになってます ↓

20160729 (10) 

ちゅっゆーよーなことで

今日のブログ写真は

ラストの3枚と動画がパー子写真です

あとはPhoto by NOAMAMです



明日に続きまーす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

mayuたん。  

あかん!あかん!(笑)
ユーチューブにUPはあかん(笑)

あたしがメッチャ焦って叫んでるやん(。-∀-)
イケズなおばはん丸出しやわぁ~(´゚艸゚)∴ブッ

2016/07/29 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

Youtubeは「アカン」のんっ(笑)

決定的写真は撮れてなかったな~。

なんでハンモックに乗れへんかったん?

2016/07/29 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

こけた瞬間はおさまってなかったんだぁーw
じゃんねんwwww

しかし、まゆたんの
ウキウキな叫び声wwwww


すり傷はたいしたことないですが
打ち身が今日、アオジこいてますw

youtubeリンク貼らせてくださいねぇ♪w

2016/07/29 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

昨日はありがとう。
楽しい盛りだくさんの企画でしたね。

転けるとこは、やっぱしgifですな~。
mayuたんの喜びようが、尋常ではありませんな(笑)

2016/07/29 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

昨日のやまとくんのブログでノア母さんの流血って書いてあって心配したけど、
思ってたよりかましなコケかたで少し安心しました。お大事に~。
こけはったノア母さんよりも
mayuたんさんのブロガー魂の叫びに
かなり笑ってしまいました。
ぱー子さんの躍りも(笑)荷物の多さも(笑)無理やり泳がすとこも(笑)
みんな合宿みたいで弾けすぎて魅力満載!

私も昨日の話のやつ
今日行って来ました(^^;
こっそり便乗さぁーせん!

2016/07/29 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

ノアママ災難でしたね。
白くて綺麗なおみ足が大変な事になってたので可哀そう!

それにしても
真央ママの健脚な事!
流石日頃から鍛えているだけあって
ちょっとやそっとの ほっつき歩きではバテないようでうらやましいです。

今回行かれた摂津の水辺やドッグランのあるレストランは
ステキな所ですねぇ。

おしのびで行くには持って来いのような場所に
思えました!

2016/07/30 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

さっそく行ってきましたか。
スイーツが美味しいらしいですね。

mayuたんも「黙ってたら、素敵な奥様」なんです。
喋ると「河内のおばはん」(笑)

パー子さんは健脚なんですが、膝が悪いので帰って来た
ら膏薬を貼ってます(笑)

2016/07/30 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

渓流遊びは滑るから危ないんですよね~。
パー子もお尻からザブンといったらしいです(笑)

ランチのお店も素敵なロケーションなようです。
すぐ傍に、ラブホでない旅館もあるんですよ。
ずいぶん以前に一度泊まった気がするんですが、
覚えてないんですな~(笑)

2016/07/30 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment