16:31:33
26

IGルークくん家が訪ねてきてくれました


昨日の話です

「今 公園に来てるんですけど・・・」と

お友達のルークママさんからメールが有りました



「ルークくん迎えに行く?」と言うと

ソワソワして嬉しそうな様子になる真央ッチ

ルークくんも「真央ちゃんとこ行く?」と言うと

喜んでソワソワし出すそうです



ツッタカターンでお迎えに行く真央ッチ ↓

20160726-1 (1) 

30メートルぐらいの距離で

ルークくんに気付いて

急ぎ足になる真央ッチ ↓

20160726-1 (2) 

ちわーっすで

ルークくんはクンクン ↓

20160726-1 (3) 

ご挨拶終了(笑) ↓

20160726-1 (4) 

別にほたえて遊ぶ訳でも無いんですが

これでも何か嬉しいんでしょう・・・

ルーク家の坊ちゃんA君も一緒に来てくれました ↓

20160726-1 (5) 



オヤツ係 ↓

20160726-1 (6) 

ルークくんと真央はほたえませんが

A君は元気ですからね~ ↓

20160726-2 (1) 



飽きてきたらグズります(笑) ↓

20160726-2 (3) 

「ルークくん『黒背景』の撮影してなかったねー」で

準備を始めると

A君が撮影台に乗ってきて ↓

20160726-2 (4) 

自ら考案したポーズをとってくれます ↓

20160726-2 (5) 
(目は寄り目をしてます 笑)

足を上げたり 寝転んだりで

なかなかイイ被写体になってくれるA君です



次はルークくんの番 ↓

20160726-2 (6) 

真央ッチと2ショットで ↓

20160726-2 (7) 

アップの写真もNiceな顔で撮れました ↓

20160726-2 (9) 



モノクロにして ↓

20160726-3 (1) 

ジャスピンですな~

いつもの自画自賛(笑)

次は

アーティスチックな1枚 ↓

20160726-3 (2) 

モザイクは残念ですが

今時の世の中ですからne



ラストは昨夜のGSP ↓

20160726-4.jpg 

ちゅっゆーよーな

IGルーク家さんのご来訪があった

昨日の我が家でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

小さなお子さんが
お家に来てくださると
一気に賑やかになりますよね❤️

ルーク君のモノクロ写真
とても綺麗に撮れてますね〜♪

写真館真央亭で
もっと真面目に撮れば良かったと
後悔だらけのカイクラママなので
ありました^^;

2016/07/26 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

チビッコはいつまでたっても慣れませんわ。
怪我せーへんかなーと、ヒヤヒヤします。

黒バックのモノクロはイイ感じになりますよー。
再チャレンジしてください。

2016/07/26 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

寄り目してくれてる坊っちゃんの
セクシーポーズですねっ!
面白いおちゃめなノリノリのboyですねっ!可愛い~
真央ちゃんも一瞬に遊んでほのぼのです。
ペア写真も目線もシンクロしてて
素敵ですわっ!

2016/07/26 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

お子さまの発想力と想像力に勝るものはありませんね(*^^*)
こんなに色んなポーズをしてもらえると撮る方も楽しくなってきますね♪

黒バック、角で色が変わっちゃうので、必死で下からとか水平に撮ってましたが、ピシッと合うと上からすごくカッコいいですね(///ω///)♪
勉強になります!


2016/07/26 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ルーク  

毎度お邪魔しまして、ありがとうございました。
息子たちの写真もすごく素敵です。
ルークかわいいですね〜(笑
モノクロもいいなぁ。
ちびっ子の写真もアーティスティック!

我が家では見れない姿で、面白いですね。

2016/07/26 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

お得意のポーズは色々持っているようです。
鶴瓶顔も一時はトレンディだったのですがネ(笑)

真央ッチとはベビーカートに乗ってる時からの付き合いなので、
気心の知れた友達なんでしょう(笑)

2016/07/27 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

あっ! 倫子さんだっ(笑)
コメあざーっす。

楽しく撮らしてもらえるんですが、エンドレスなんでネー(笑)

白系ワンと黒系ワンを一緒に撮る時は、露光が難しいですね。
おNewのCameraには便利な機能が付いてるんですが、何か
卑怯な気がしまして~・・・。

2016/07/27 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ルークさん

A君の写真もまたプリントして渡しますね~。

チョット会わない内に大きくなりますなー。
真央なんかはどんな風に感じてるのか? 聞いてみたい
もんです(笑)

また時間を見つけて、寄ってくださいね。

2016/07/27 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment