16:44:27
25

長居公園で『ポケモン GO』をレポ


昨日は日曜日ってことで

小商いはお休み~



なんら変わること無く

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160725 (1) 

いつもの公園の日中は静かでした

まん丸顔の真央ッチ ↓

20160725 (2) 

チームオレンジみたいに

「シュッとした顔」ではありません

ウチではもっぱら「愛知顔」と言ってます(笑)

まっ 名古屋の保護センター出身ですからne



散歩を続けて

川の上流部ではブロックでこんな事をやりだしました ↓

20160725 (3) 

見え難いですが

テグスも張り巡らせてあります

この附近のとあるグループが

「小さな川魚」を繁殖させているそうです

テグスは「川鵜」が入ってこないようにするためです

ここまでしたら

「環境問題」と「公私の問題」とで

議論せんとあきまへんな~

まっ ちょっと対策を考えてみます(笑)



話は変わって

真央ッチは部活で忙しいようです ↓

20160725 (4) 

で この後

いつものように長居公園へ行って

「ポケモン GO」のレポをしてきたパー子さん

やってますnaaaaaaaaa ↓

20160725 (5) 
(柵の向こうが有料です)

有料植物園に誘導しとるな(笑)

チャリで来んと 歩けよナ~ ↓

20160725 (6) 

何かの催事でないと出てこないパトカーも出動してます ↓

20160725 (7) 

大阪府警も仕事が増えましたな~

そーかーポケモンを探してるのかも(笑)

チャリで走りながらのスマホゲーム ↓

20160725 (8) 

散歩のWANちゃんは重々気を付けてくださいne

予想通りの長居公園レポでした



真央ッチの予想通り

帰りはパン屋さん・ゴッホへ寄りました ↓

20160725 (9) 

一口アップを撮り ↓

20160725 (10) 

お土産はコレ ↓

20160725-2.jpg 

ちゅーことはコレ ↓

20160725 (11) 

眼鏡が邪魔してるので撮り直し ↓

20160725 (12) 

パー子カメラのオートストロボが発光してしまいました



小生の太ももに目をやると

肉球の跡が ↓

20160725 (13) 

血行が悪い証拠です(笑)

年をとったら

SHORTPANTSは考えモンやな~

ちゅっゆーよーなことを気付いた

昨日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

我が家でポケモンGoをやってないのわたしだけという(笑)
私のような引きこもりにこそ適したゲームなのに(^^;;

今日のおさしんで一番驚いたのは
真央ちゃんでもなく ドーナッツでもなく
実は真央っぱの短パン姿でした!!!

いくつになっても短パン男子は素敵ですよ♪
流石真央ママ チョイスがいいわぁ♡

2016/07/25 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

真ん丸顔の真央ちゃん可愛いですね。
しあわせたっぷりです!

ポケモンGOほんとうにこんな光景なんですね。なんか異様ですね。ちゅーごく(笑)みたいです。

道ではあまり気にならないけど、いるところにはたくさん集まるんですね~ちょいこわっ!です。

真央ッパむくみですか?!
肉球スタンプかわいいですけどね。
真央ちゃんももらうのに必死でつい爪先に力が入りますからね~
たまには足を上にあげてくださいね~

2016/07/25 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

カイクラパパさんも好っきゃな~(笑)
父娘でモールに出掛けてるんですか?

あの短パンは自分で買ってるんですよ。
何でも人任せにしないタイプです(笑)

2016/07/26 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

金魚すくいみたいに、キャラクター10個で現物1個くれるとか
だったら熱中するのは分かりますがね~。

むくんでるのかな~。
座っていたらむくむし、足を上げたら攣るしでネ。
サッパリわやですわ(笑)

2016/07/26 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment