16:35:04
23

☆木曜の会☆は動きますな~(笑)


昨日の続きです

鷹峯の山の家『はせがわ』さんから車で移動して

やって来たのは宝が池公園

公園内に京都国際会館があります

小生もこの近くに月イチで仕事に来てたことがあります

なかなか風光明媚なところです

真央ッチは初めて来ました ↓

20160723 (1) 

ツッタカターンの真央ッチと定春くん ↓

20160723 (2) 

暑い中を散歩です ↓

20160723 (3) 

アデルちゃんは既にハイヤー乗車 ↓

20160723 (4) 

真央ッチは☆ライドオン部☆もやりながらの散歩です ↓

20160723 (5) 



小休止 ↓

20160723 (6) 

記念撮影は忘れずにne ↓

20160723 (7) 



準備ちう(笑) ↓

20160723 (8) 

お決まりの☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160723 (9) 

宝ヶ池を散策したあとは

北白川から「山中越」で比叡山の滋賀県側に移動です

しかし☆木曜の会☆は動きますな~(笑)


京都だけでは物足らんちゅっゆーよーなことですわ



やって来たのは

CAFE 芽亜里さんです ↓

20160723 (10) 

「なにしょっかなー」の真央ッチ ↓

20160723 (11) 

お店からサービスのオヤツが出てきて

ガン見する不二子 ↓

20160723 (12) 

とりま撮りますのノアママ ↓

20160723 (13) 

耳の先もほとんど治ったヤマピー ↓

20160723 (14) 

「今日は全然怒られませんでしたー」のよしお ↓

20160723 (15) 

☆木曜の会☆は初めての参加ですが

「楽しめましたどすえー」のリンルル ↓

20160723 (16) 

「ママの膝の上は落ち着くだがね」のLotti ↓

20160723 (17) 

「顔が切れてるのだぞー」の定春 ↓

20160723 (18) 

このお店の暗さでは写真が撮れんわーと

嘆いていたパー子さんでした



お庭に出て1ショット ↓

20160723 (19) 

てなことしてると

季節のフルーツのかき氷・ココナッツミルク添えが出来て ↓

20160723 (20) 
(上のは定母のチャイのかき氷)

mayuたんのは「観葉植物付き」アイスクリーム? ↓

20160723 (21) 

WANちゃんメニューは無かったようで

アテが外れた顔の真央ッチ ↓

20160723 (22) 

ちゅっゆーよーな

今週の☆木曜の会☆でした

ご一緒していただいた皆さま

あざーっす

往復運転していただいたmayuたん

お疲れさま~


次回もシクヨロってことで

お願いいたしやーす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

木曜の会の皆さんは
行動範囲も広ければ
食べてるご馳走も美味しそう♪

最後のかき氷なんか
めっちゃ美味しそうでしたねっ(^O^)

絶対まねっこして
行ってみなくては!

2016/07/23 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

あちこち連れて行ってもらえるので、楽しんでます。

あのかき氷は小生好みではないですわ。
ココナッツミルクがなんか嫌でして・・・。
コパトーンの所為かな?(笑)

2016/07/24 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment