16:51:18
22

☆木曜の会☆は京都で納涼ランチ


昨日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆でした

「行って来まーす」again ↓

20160722 (1) 

ピックアップしてもらう駅まで

せふふ家選抜の不二子ちゃんと一緒に行きました ↓

20160722 (2) 



時間が過ぎても「お迎え」が来ないっ

ノアママ 「まだ寝てるなー」ちゅーことで

即ケータイを鳴らして

getupしてもらったそうです

「お母さん 最近体調が悪いんです」のノエルくん ↓

20160722 (4) 

「わたしからも叱っておいたので 許してね」のアデルちゃん ↓

20160722 (5) 

ちゅっゆーよーなことが有った昨日の出だしでした



昨日の便乗車は

やまと号 ↓

20160722 (3) 

mayuたん あざーっす

制限速度カツカツで高速をビュイーンと飛ばし

「お待たせいたしやした」でjoin ↓

20160722 (6) 

昨日のメンツ紹介

愛知の定春くん ↓

20160722 (7) 

同じく愛知のLottiちゃん ↓

20160722 (8) 

☆木曜の会☆は初参加の

京都のリンちゃん(左)&ルルちゃん ↓

20160722 (9) 

リンルルママさんからお土産をいただきやした ↓

20160722 (10) 

高級金平糖と手作りジャーキーです

ママさん あざーっす

ウチは「3度目ましてー」でしたne



あと1PINは

昨日は「あんまり怒られなかった(笑)」 ヨッシーくん ↓

20160722 (11) 

以上のメンバーが

京都の鷹峯山中にある

CL→山の家「はせがわ」さんで集まりました



さっそくランチです

ハンバーグがお薦めってことで ↓

20160722 (12) 

☆ビストロ真央亭☆よりも古くさい洋食でんな(笑)

エビフライの衣は二度付けかな?

美味しくランチをいただいたあとは

ミニピンカメラ部の部活です ↓

20160722 (13) 

前を向いても 後ろを見てもカメラが狙っています ↓

20160722 (16) 

パー子さんもコンデジでリンちゃんルルちゃんを ↓

20160722 (15) 

せふふママのKちゃんはiPhone撮影 ↓

20160722 (17) 



『ハンモック』が有りまんがな~(笑) ↓

20160722 (14) 

ええ~っ ハンモック写真無しィ~

どーいうこっちゃー!!!

全国のmayuたんファンの嘆きが聞こえてきます

残念!!!



真央ッチのブランコ写真を ↓

20160722 (18) 

Lottiちゃんはパパでないと撮影が難しいようです ↓

20160722 (19) 

不二子ちゃんと定春くんの2ショットを撮りましょか~で ↓

20160722 (20) 

やまとを抱っこして Kちゃんに撮ってもらったパー子さん ↓

20160722 (21) 

不二子を抱っこして自撮りです ↓

20160722 (22) 

皆さんたくさんの写真を撮り

さぁー次行こー ↓

20160722 (23) 

次へ行く前に

真央ッチは記念撮影 ↓

20160722 (24) 

山の家「はせがわ」さんでは

営業しながらの建て増しをやっていたそうです

鷹峯の山の中だから

かなり涼しいかな~と思ってたのですが

そーでも無かったようです

山の家「はせがわ」を出発して ↓

20160722 (25) 

次に向かった先は

「アヒル料理」で有名なところです ↓

20160722-2.jpg 

嘘ぴょーん(笑)

明日に続きますぅー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

ハンモックのある所
mayuたんアリ!と
期待したのですがざんねーん( ; ; )今回は転び落ちた気配ないのですね(笑)


こちらのお店のハンバーグ&エビフライはボリュームあって
男性にもウケるでしょうね♪

今度コッソリ行ってみようかしらん❤️

2016/07/22 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

お待たせした上に
遅くまで連れまわしてさーせん(;^ω^)


でも楽しい1日を過ごせましたw
ありがとうでした♡

ハンモック…何か固定されてる
タイプだったので

ただ優雅に揺られる画は
いらないですからねぇ~ww

やはり聖地へ行かなければあきまへん♪w

2016/07/22 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

りんるる母  

昨日はお世話になりました♪( ´▽`)
こちらこそ、クールバンダナ頂いて、ありがとうございました♪

1日、食べて歩いて、食べてお喋りして…、楽しかったです♪( ´▽`)

真央ちゃんのあくびもライドオンも見れたし大満足です♪( ´▽`)

いつの間にアヒルの写真を! 確かちょっと向こうにいたはずなのに(笑)

ありがとうございました♪
真央ママさんによろしくお伝えください。

2016/07/23 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

せっかくハンモックのある店を選んで行ったのに、残念な
結果になりました。
まっ、また今度ってことでネ。

道路事情は悪くないようですよ。
京都通としては、押さえておいてください。

2016/07/23 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

いつもニコイチがお世話をかけておりやす。

久しぶりにしくじりましたな~(笑)
体調の異変の方が心配です。
無理なダイエットはやめた方がイイですよ。

揺れないハンモックって、どーなん(笑)
涼しくなったら、聖地の企画をお願いしますネ。

2016/07/23 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To りんるる母さん

コメあざーっす。

楽しかったようで、良かったですね。

金平糖ごちそうさまでした。
美味しくいただきました。

無愛想な真央ッチですが、また遊んでやってくださいネ。
これからもシクヨロでっ。

2016/07/23 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

定はは  

こんばんは(*^◯^*)
木曜日は
真央ママさん、真央ちゃんに
お世話になりました!
定春は だいぶうれしそうにしていました

ありがとうございましたm(_ _)m

遅れた上に
伝言板みたいなコメント!m(_ _)m



2016/07/23 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 定ははさん

コメあざーっす。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

暑かったけど楽しかったーと言ってました。
また一緒に遊んでやってくださいね。

2016/07/24 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment