16:12:57
21

☆木曜の会☆で、朝から出掛けたニコイチ


今日は☆木曜の会☆

朝から出掛けたニコイチです

☆京都で納涼ランチ☆

ちゅっゆーよーなことらしいです

何時に帰って来るかは聞いてませんので

その話は明日にでも書きます



行って来まーす写真だけ ↓

20160721-1 (1) 



今日はとりま 一昨日の写真で

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160721-1 (2) 

はァはァなりながら ↓

20160721-1 (3) 

日向ぼっこ(笑) ↓

20160721-1 (4) 

日差しが強いと「蝉」も休憩してるんですが ↓

20160721-1 (5) 

こんな小さな体で「シャンシャンシャン~」と

喧しいぐらいの鳴き声が出ます ↓

20160721-1 (6) 

「金の成る木」

ではなく

「蝉のなる木」(笑) ↓


20160721-1 (7) 

いつもの公園には

こんな木が何本かあります

中国人には内緒(笑)

連休前から☆ホッツキ歩き☆っぱなしで

写真の整理が大変でしたので

連休明けは写真を少ない目にしたようです



今日は2日分の散歩の話になります

昨日のツッタカターン ↓

20160721-1 (8) 

久しぶりのカワラヒワ写真 ↓

20160721-1 (9) 

アイスを食べないと倒れますぅ~の真央ッチ ↓

20160721-1 (10) 

スイカをどーぞー ↓

20160721-1 (11) 

お上品な食べ方で ↓

20160721-1 (12) 

アイスをいただいた

真央ッチでした



アッサリと2日分の散歩写真で終わり

っと思ったのですが

昨日買ってきたコレ ↓

20160721-1 (13) 

手巻きタバコと巻紙です

今回は『Bali Shag』のハーフスワレと

巻紙は『Smoking』のリコリスにしました



さっそく巻き巻きの開始です ↓

20160721-1 (14) 

葉っぱを詰めて ↓

20160721-1 (15) 

リコリスで巻いて ↓

20160721-1 (16) 

チョイ皺が入りました ↓

20160721-1 (17) 



さっそく一服 ↓

20160721-1 (18) 

今日のブログは小生が吸ってるところを

初の顔出しでお届けします

付け髭と☆げーじつ☆で

ちょっと分かり難くしときました

まぁー コレなら大丈夫かなってことで

☆真央亭日乗☆

アラカンオヤジの初登場です

じゃじゃじゃーん ↓

20160721-1 (19) 

よく『ジョニー・デップ』に似てると言われます(笑)

『ジョニー・デップ』も『Bali Shag』のハーフスワレと

巻紙は『Smoking』のリコリスらしいですyo


しゃいならー


画像はhttp://media1.santabanta.com/より拝借して

☆げーじつ☆しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

8 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

ドキドキして最後の写真を見て思わず 口をついて出た言葉が
「ヲイッ!」でありました(笑)

無礼な!などと おっしゃらないでくださいねぇ(^^;;
だって そのまんま ディップさんじゃないですか!!

やっぱり真央っぱも根っからの関西人だったという事で!!(笑)

2016/07/21 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

「ヲイッ!」とはなんやっ!(笑)

ロン毛の写真もイイのがあったんですがne

2016/07/21 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

しばいたろか・・(笑)

2016/07/21 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん

今日は便乗あざーっす。
往復運転お疲れさまでした。

今度からジョニーか、JDって呼んでネ。
Jでもかまへんけど(笑)

2016/07/21 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

私が知ってる真央ッパじゃなぁーい!!
眼科行ってこよ~
目が悪くなったみたい(>_<)

ほんでセミ多すぎ、今日も美容室のお姉さんが毎日自転車にセミの脱け殻だらけでとってから乗らないとあかんって(;_;)

2016/07/21 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

まっ、げーじつで分かり難くしましたからね(笑)

自転車も滑りやすいはずやけどなー。
タイヤを登ってくるのかな?

2016/07/22 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

夜分失礼おまっ!
そうです。
タイヤに3匹、ハンドルに1匹ずつだそうで、全然使われてない隅の錆び錆び自邸はボディの至るところに・・むしろ中国人に教えてとってもらわにゃ~

げーじつ最高!(笑)
そんなふうになるなら私も
キャメロン・ディアスになるかしら(笑)

2016/07/22 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

再コメあざーっす。

キャメロン・ディアスは著作権や、肖像権が厳しそうですね~。
顔認識ソフトちゅーやつで、探すらしいですよ。

2016/07/22 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment