17:27:52
19

3連休の真ん中の日の☆ホッツキ歩き☆


昨日の☆ホッツキ歩き☆の続きです

「地下鉄」→「ニュートラム」と乗り継いだのですが

なるべく長い距離を乗ろうとして

わざわざ「住ノ江公園」回りにしたようです(笑)



『トレードセンター前』で下車して

ATC(アジア太平洋トレードセンター)

☆ホッツキ歩き☆です ↓

20160719 (1) 

この時期はフラダンスですな~ ↓

20160719 (2) 

あちこちの「フラ教室」の方が参加しておられます ↓

20160719 (3) 

「フラ講座」みたいなんもあったようです ↓

20160719 (4) 

左が先生で 真ん中のオッサンが教えてもらってます ↓

20160719 (5) 

サクラかっ! イチビリか? どっちなんでしょう・・・

よー分からん(笑)

お子達のグループも参加です ↓

20160719 (6) 

お顔はモザイクしましたが

体型からして『超熟』フラダンス ↓

20160719 (7) 

ダンスのあとはフラフラでBTQ(笑)

さーせん


で次は

順番待ちのグループ ↓

20160719 (8) 

パー子曰く

「このグループが一番華やかだった」そうです



「真央ちゃん おまたー」 ↓

20160719 (9) 

真央が☆ホッツキ歩き☆で楽しみなのはコレなんです



一口アップ ↓

20160719 (10) 

食後はどっちへ行くかなーで ↓

20160719 (11) 

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160719 (12) 

サンフラワー号がいました ↓

20160719 (13) 



さっそく(笑)

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160719 (14) 

「水あそびコーナー」も有りますよー ↓

20160719 (15) 

サンフラワー号をバックにして

オン活+ふぅわぁー ↓

20160719 (16) 

続けてオン活してたら

「よー分からん」
のが間に割り込んできました ↓

20160719 (17) 

「港」と「浴衣」と「金髪」 ↓

20160719 (18) 

「よー分からん」(笑)

プロのオッちゃんに撮影してもらってるんでしょうなー ↓

20160719 (19) 

オッちゃんの撮影ちゅーのも「よー分からん」(笑)



次の写真 ↓

20160719 (20) 

ミニスカ・ハイソックスの方

三脚を立てて動画撮影をして

テーブルにPCを置いて

その場で配信しているようでした

これが『若い男』だったそうで

この日一番「よー分からん」話でした(笑)

まっ こんな写真を撮ってるのも ↓

20160719 (21) 

他から見たら「よー分からん」のでしょうがネー

このカラフルなイルカも「よー分からん」 ↓

20160719 (22) 

製作意図は

「知り合いを『税金の無駄遣い』に参加させてあげた」だけ

ほんとにイヤになってきますな~

それにこのタワー ↓

20160719 (24) 

建設計画したのは「どの知事」・「どの市長」の時かな~

「海ふれ」に行ったら

まず目に付くのがこのタワーです

コレぐらいの造園にしとけばイイものを・・・ ↓

20160719 (23) 

こーいう公共工事の建造物を見ると

ついつい愚痴っぽくなります

小生らの年代は高々先が知れてますから

まぁイイですけどね

今の若い人らには「殺生な話」ですわ

で まぁ

シルエットの真央ッチでお口直しを ↓

20160719 (25) 

土日祝の600円乗り放題カードで ↓

20160719 (26) 

2000円分ほど地下鉄・ニュートラムを乗ってきた

ニコイチの☆ホッツキ歩き☆でした



帰って来て

へそ天でGSP ↓

20160719-2 (1) 

起きたかと思ったら ↓

20160719-2 (2) 

寝返りうって

BTQ ↓

20160719-2 (3) 

ちゅっゆーよーな

3連休の真ん中の日の

☆ホッツキ歩き☆

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

連休中はどこ行っても
人混みですものねぇ~。

しかもいろ~んな方が居られるので
コスプレイヤーさんなんかも出没しちゃうんでしょうねっ(笑)


それにしてもほっつき歩きの行動範囲が
すんごく広いので ソレが一番のビックリだったりしてます♪

2016/07/19 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

1400円ほどお得だなんて
行動力のすごさっ!ビックリです。

それにしても連日、大阪はおもろい人(変な人)が多いですね~(^^)

2016/07/19 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

人混みは「祇園祭」ほどではないですよー。
TVニュースで見てるだけでも、汗が出てきます(笑)

鶴見緑地だけだと思っていたら、大阪港にまで出没する
プレイヤーたちです。
小生も変わってると言われますが、とても太刀打ち出来
ませんわ(笑)

2016/07/19 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

一旦は梅田方面まで行ってるんですが、そこから住之江まで
引き返してるんです。
パー子もそうとう「へん」ですわ(笑)

2016/07/19 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ミニスカ、ストライプタイツは
おねーちゃんじゃなく
おにーちゃんなの?
( ̄_ ̄ i)いるよね、たまーに

黒色すみれの写真撮りに来てる人も
女子のカッコしてるけど、喋るとオトコ。。。
わからない
わからないけど、なんかこだわりなんだろうね
高校時代に電車のってたら
はげてるおっちゃんがセーラー服で乗ってきた。
すんごい自然にふるまっていたので
初めてじゃないんだろうな

真央chanの「あーん」写真は、
おめめ閉じちゃうのね(*´ω`*)もうー可愛いなぁ

サンフラワー 子どもの頃のったけど
まだあることがなんか嬉しい
現役だったんだねぇ(無知だわ)

ねんねの真央chanは、赤ちゃんね
寝がえりまで可愛い♪
その無防備さが、安心感の表れ(○´-ω-)。o○(zzZZ)

2016/07/20 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

コメあざーっす。

たまーにはおらんでしょ(笑)
滅多におらん!

隣町には、大阪では有名なセーラー服のオッサンがいました。
いつもの散歩公園に来たのが5年ほど前で、その時には75才
ぐらいだったはずです。
生きとったら、御年80才ですわ。
この方は昔っから天王寺でも、ミナミでも有名なんです。

真央ッチは「お腹いっぱい」の時は、「幸せいっぱい」の顔を
してくれます。

2016/07/20 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment