16:52:04
18

おNewの服と、☆ホッツキ歩き☆3連チャン


昨日の話です

☆IG工房MIMI☆のミキママさんにお願いしてあった

真央の服が届きました

ずいぶん前にサイズが大きいのに

SALEちゅーことで衝動買いして

あまり着なかったトレーナーをリメークしていただきました

まずはパンツ付きタンク ↓

20160718-1 (1) 
(タンク部分の生地はミキママさんのアイデアです)



フーディのスウェット ↓

20160718-1 (2) 

流行りのCONVERSE ALLSTAR

ヒト科用に作ったら バカ売れしそうですネ

秋冬用に重ねて着るように作っていただきました ↓

20160718-1 (3) 



昨日 帰って来て早々の

真央ッチに着せて撮影 ↓

20160718-1 (4) 



20160718-1 (5) 

次はフーディー ↓

20160718-1 (6) 



20160718-1 (7) 

重ね着して ↓

20160718-1 (8) 



20160718-1 (9) 

撮影をしてると

自然に口が開いてきて

ふぅわぁーの顔になります(笑) ↓

20160718-1 (10) 

ミキママさん

いつもお世話をかけ

あざーっす


この大きさのフードが好きな

アラカンオヤジなんです

また お願いしやーす(笑)



本日ふたつ目のテーマ

昨日の☆ホッツキ歩き☆の話です

いつものようにツッタカターンで ↓

20160718-2 (1) 

地下鉄に乗って☆ホッツキ歩き☆です ↓

20160718-2 (2) 

このエスカレーターは記憶にないな~ ↓

20160718-2 (3) 

600円の休日乗り放題カード

「ニュートラム」にも乗れると聞いたらしいです

通常は「ニュートラム」と「地下鉄」は別料金で

割高なんですよー



「600円で乗りまくろー」ちゅっゆーよーなことで

コレ ↓

20160718-2 (4) 

世界の車窓から 『南港ポートタウン線』篇 ↓

20160718-2 (5) 

かなりの枚数の写真を撮ってきてますので

続けさせていただきやーす

ちゅっゆーよーな

3連チャンも☆ホッツキ歩き☆をした

ニコイチです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

モモックス  

例の服が仕上がったんですね!
とても、似合ってますね~(^^)
可愛いしデザインやっぱりカッコいいですよねー!
重ね着もできるなんて長く着用できますね。
モモも一度電車乗せてみたいけど反応怖くてできてません。。。

2016/07/18 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

またお気に入りが1着増えました。

地下鉄だったら、スリングインで練習しやすいんですがね。
JRは駅によって、スリングがOKかNGか言うことが違うんです。
前に関空まで往きはOKで、帰りにNGって言われてねー。
「駅長を出せー」で解決しましたがね(笑)

2016/07/18 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

そうなんですか?!
行きと帰りが規則違うとおかしいですよね。それは困りますね(笑)駅長もあたふたしたことでしょうね。
スリングも前から考え中です。
真央ちゃんは小さいからいいですよね。
モモはサイズが微妙です(^^;
でも電車とバスにはスリングですこしずつ慣らしていきたいですわ。

2016/07/18 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

再コメあざーっす。

チョット大きい子はスリングはしんどいですね。
そー言えば最初の頃に、リュック型のを買って宝塚のランに
行ってましたわ。

2016/07/19 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment