16:27:59
15

「人生に意味があるのか?」ちゅっゆーよーな・・・


「人生を考え直すべく」

放浪の旅に出ていたアラカンオヤジです

いったい「人生に意味があるのか?」

ちゅっゆーよーな

言うならば「哲学の旅」ですナ(笑)




「有り金」が直ぐに底をついたので

ウチに戻ってきました

すると仕事が溜まってるわ

おNewのCameraの設定をせなあかんわで

「コメ返」が遅れておりやす

さーせん


とりま

昨日のポーサン写真を載せておきやす

まずはいつもの「野鳥」(笑) ↓

20160715 (1) 

真央ッチが日向ぼっこを始めたので

日傘を掛けます ↓

20160715 (2) 



どっこいしょ~と ↓

20160715 (3) 

移動します ↓

20160715 (4) 



日向ぼっこ ↓

20160715 (5) 

だんだん右の方へ移動します(笑) ↓

20160715 (6) 



熱中症が心配なので

「もー帰るよ!」

「いやっ!」っと いつもの光景です ↓

20160715 (7) 

ちゅっゆーよーな

たわいのない

昨日の散歩の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

モモックス  

返信不要でかましまへん。(^-^)/
深いテーマですね。何でも意味を見いだしていくことも産みの苦しみですね。
有り金でぼったくりバーやギーサーに遭ったり騙されてなくて良かったです。(^^;
失礼!すいやせん。

2016/07/15 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

おかえりなさいませ。

真央ちゃん日向ぼっこ?
あぢぃーって、ならないのかな?
コメ返はいいですよぉ〜。
毎日そぉーっと読んでますので

2016/07/15 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

経験豊富なので、ボッタには会いませんが奮発するほうです(笑)

2016/07/15 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

そーっと読まないでくんなまし。

2016/07/15 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

おかえりなさぁい♪

カメラ買わなかったらお金底をつかなかったのにぃ~(笑)

それにしても人生について考えるとは
真央っぱらしぃです^^

そういうプチ家出なら生涯に一度位、
私も 一度やってみたいものですっ!

*返信は結構ですよぉ。





2016/07/16 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

「家出」って! そんな感じではないですよ~。
最近は所得が少ないので出来なくなっただけです(笑)

2016/07/16 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment