16:16:49
14

「かき氷」「冷やしあめ」始めましたー


一昨日のお散歩のことです

小雨がパラパラしたり やんだりの天気でした

そんなヤヤコシイ天気でも

川の上流部に行って

蒸し蒸しするなーの真央ッチ ↓

20160714 (1) 

このあと長居公園に寄ると

鳩の団体さんがいました

猫は☆ドバト飛ばし☆をしませんなー ↓

20160714 (2) 



真央ッチは派手に☆ドバト飛ばし☆ ↓

20160714 (3) 



満足した笑顔 ↓

20160714 (4) 



お婆ちゃん一人でやってる「イカ焼き屋」さんへ行って ↓

20160714 (5) 

「かき氷」「冷やしあめ」始めましたーで ↓

20160714 (7) 

作り置きもしてあるようでした ↓

20160714 (6) 



「イカ焼き」と「ソフトクリン」を買って ↓

20160714 (8) 

また長居公園に戻ってます(笑) ↓

20160714 (9) 



「ソフトクリン」の一口アップ ↓

20160714 (10) 

スッーと引くタイミングが難しいんです

今度は「イカ焼き」の玉子の部分を ↓

20160714 (11) 

パクッといただきやした ↓

20160714 (12) 



ツッタカターンで帰って来た真央ッチです ↓

20160714 (13) 



昼寝をしていた小生を起こしてくれた

ちゅっゆーよーな

たわいない話でした

今日のブログも書いたし



さぁー おNewのCameraの設定に

精を出しますかな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

モモックス  

あーほんまや~(笑)
ソフトクリーンの耳切れてる~(^^)
いや、次の玉子焼きのとこはバッチグー
ですね!さすが真央ッパ。

NEWカメラいいですね~(^^)
またワンショット楽しみに
待ってまーす。


2016/07/14 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

茶々  

仲良しさんのblogで、
素敵なお食事会をよく見せていただいておりましたが
コメは初めてです。

アメブロと、FCでblogやってます。
初めまして茶々と申します。

ソフトクリームじゃなく
ソフトクリンってのが、なんか懐かしいような響きですね
おばあちゃま一人でされてるお店ってのに
萌えますね。

日傘があると
休憩も安心やけど、どんどん日向ぼっこ移動していくという(笑)
親の想うようにはなかなかいかないですね^^

2016/07/15 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

初コメあざーっす。

一昨年にアメブロからFC2に引っ越しましたが、こっちの方が
広告が入らないし、スッキリした画面になるのでねー。
ただ「引っ越ししたら、読んでくれるかな~」と、切り替える
時が難しいです。

自然のビタミン合成をしたいのか?どうかは分かりませんが、
日向ぼっこがホントに好きな真央ッチです。

2016/07/15 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

グッドタイミングで、耳切れが同じになりましたね。
斜めってル写真をトリミングすると、こーなります。

おNEWはイイですな~・・・。
新鮮味があります(笑)

2016/07/15 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment