21:17:44
13

真央ッチには長生きしてもらわないとネー


小生はあまり長生き出来ないでしょうな~

第一に『エサ』が悪い(笑)

第二に『寝るのが下手』

ちゅっゆーよーなことで

ホッツキ歩きのついでに

有り金叩いて(笑)

買ってきました

おNewのCamera ↓

20160713 (1) 

レンズ保護フィルターなども

色々買いました ↓

20160713 (2) 

液晶保護シートは失敗でした

貼ってる最中に「ホコリまみれ」になりました(笑)



付属品を確認して ↓

20160713 (3) 

レンズも新しいのを増やしました ↓

20160713 (4) 

ライカレンズっちゅっゆーても

パナライカですからne

モノホンのM型ライカレンズの35㎜が欲しいところです



レンズを装着して ↓

20160713 (5) 



20160713 (6) 

パッと見はナイスな形のCameraです

「デジイチ買えばー」と言われそうですが

ミラーレスは軽いので

アラカンオヤジにはミラーレスです

それに本体に4軸のブレ防止機能も付いてます

手がプルプルしやすいオッサンにはこれは便利!(笑)



試し撮り ↓

20160713 (7) 

まぁーマニュアルを読んで

これからちゅっゆーよーなことですわ

パナライカで評判の良いレンズは

あと1本だけ買っていません

超望遠も発売予定らしいのですが・・・

まっ 元気な内にCamera Lifeを楽しみます



真央ッチは元気で 長生きしますよ~

20160713 (8) 
(3日前のパー子写真)

今日は「ブログ訪問」で

エライ時間を費やした

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

モモックス  

私もそれは思います。自分は長生きしてタイプではないと自負してます。(^^;
いろいろ10年前からがたがきてますので。
真央ちゃんも真央ッパもパー子さんも
みーんな長生きしてくださいよ~。
悲しくなりますやん。
みんな愛されてる方やから尚更ですよっ。

2016/07/13 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

ほっつき歩き
お帰りやす♪

どこに雲隠れしたのか心配しやした!!!

カメラ新調したんですね♪
新しいカメラ持つとワクワクしますから
また元気満タンになりますね♪


憎まれっ子世にはばかるwww
みんな心配してたんよー|д゚)

2016/07/13 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

私は長生き出来ない気がしている一人ですが
真央っぱと真央ママには長生きしてほしいですよ!!

真央ママが撮るのは真央ちゃんと鳥さん。
では真央っぱが撮るのはどんなモノなのだろーと
興味津々であります!


カメラ片手に これからも気分転換はかって
ますますげんきになってくださいねっ♪

2016/07/13 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

カイクラパパ  

液晶に保護シールを張るときは…

お風呂場で服を脱いで貼ると浮遊している埃が
付着しないで綺麗に貼れますよ~

ま、それをやってカイクラママに「何してるの?」と
呆れられましたが(笑)

2016/07/14 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ディープな読者さん  

  真央ちゃん夏休み返上ですね♪

  きっと’夏休みの友’が終わったからでしょう♪

    さすがジーニアスやなぁ~


 私の心の「エサ」真央亭日乗は栄養バランスが良すぎて

 お腹の周りまで勝手にブルブルと三段虫が動く度に

 活躍中♪いつもごちそうさまです♪

2016/07/14 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

小生は別に長生きを望んでませんが、真央ッチだけは
なんとか見送らないと、後生が悪い。
ちゅーことは、あと10年は頑張らんとな~・・・。

2016/07/15 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

別に何処へ行ってたちゅー訳でも無いんですよ。

おNewのCameraは難しいイー。
しかし「合焦」の早さがスゴイですよー。

2016/07/16 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

あと10年は頑張りマッスル。
ちょくちょく気分転換しながらねー(笑)

写真と言えばやっぱし「裸体」ですな~。
これを励みに元気になります(笑)

2016/07/16 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To カイクラパパさん

コメあざーっす。

まっ風呂場でやるぐらいの覚悟が要りますね(笑)

今夜ホッツキ歩きのついでに、0.15㎜の厚さで
出来たガラスの保護シートを買ってきました。
スパッととは行きませんでしたが、フィルムより
かは楽でした。

2016/07/16 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ディープな読者さん

コメあざーっす。

ディープに読んでいただいて、感謝申します。
これからもシクヨロでっ!

2016/07/16 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment