16:51:28
12

蒸し蒸しと、蒸し暑い大阪


今日も蒸し蒸しと

蒸し暑い大阪です

こんな時期は『リフレッシュ』なんて無理ですね

色々と世間の勉強はしておりますが・・・(笑)



小生が持ち歩いてるPCに

未だブログに使ってない写真が

1枚だけ入っていました

もとい

写真は使ったのですが

☆げーじつ☆したのを使ってなかったんです

まぁーそーいう訳でして

こんなんです ↓

20160712.jpg 

出来栄えは気に入ってます

逆光の意味はありませんがne(笑)

ちゅっゆーよーな

インスタグラムみたいな

☆真央亭日乗☆



連続更新が途切れること無く

書けました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

13 Comments

ディープな読者さん  

   \(^0^)/

  逆光?

 真央ちゃんが持っているオーラにしか

 見えませんが♪

 すんごくgoodな表情をしていますね♪

2016/07/12 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

今日も 浴室のような蒸し暑さでしたものねぇ。
ほっつき歩きも こんなお天気では
相当辛かったかと・・・。



ホント真央ちゃんが
インスタ風で とってもいい感じっ♪

2016/07/12 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

真央ちゃん、若く見えます(^o^)
いつか、真央亭にて家族写真撮ってもらうのが夢です(*ノ▽ノ)

2016/07/12 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

真央ちゃんの超ご満悦なこの表情、何ともいえません。
真央っパ・パーコさんの家族の一員になって、すごく幸せで楽しい毎日を過ごしていることが、うかがえますね。
真央ちゃんは、愛くるしいお顔でアイドルみたいです。
ブログをみていると、真央ちゃんは、生真面目な性格なんですね。
ブログをみていると、励みになります。更新して下さって、すごく嬉しいです。

2016/07/13 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

今日はムシムシしてますが気温が
ましですね!低気圧だと私は
頭痛やだるおも~になります。

昨日もブログ更新お疲れ様です(^^)
ほんまにいいタッチで絵(写真)が仕上がってますネ!
毎日更新は本当に大変ですね。4年も。。
私はすでに飛び更新になってます(^^;

2016/07/13 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

To モモックスさん

真央ちゃんのご満悦な表情をみると、真央っパ・パーコさんに、幸せにされている事がうかがえます。
真央ちゃんの言葉をかりると、
「余は満足じゃー。真央っパ・パーコさん、最高。私を
いつも愛してくれてサンキューベリマッチ。私も、ラブチュー」

2016/07/13 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

To あんた誰?さんさん

真央っパさん、今、ブログをみたところです。
最近、ブログの様子がおかしかったので、かなり心配していました。
体調が悪いようですね。
私でお役に立てるなら、力になりたいです。
いい専門医師を探すなら、「ドクターズガイド」という
本がお勧めです。
アマゾンで、1080円だったと思います。購入できます。
私も去年、婦人科系の大手術をしましたが、ネットで手術が上手な医師を探しあてました。
その医師は、ドクターズガイドにものっておりました。
また、父が、5年近く前に、大腸癌にかかりましたが、私が、ネットで、上手な医師を探しあて、命拾いしました。
真央ちゃん・パーコさん・このブログのファンの為にも
元気でいて欲しいです。
今は、情報社会ですので。
私にできる事なら、力になりたいです

2016/07/13 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ディープな読者さん

コメあざーっす。

気に入っていただけて何よりです。
また☆げーじつ☆に励みます。

2016/07/16 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

昨夜コメ返を書いてる途中で、持ち歩き用のPCがフリーズして
しまいました。
原因不明です。 とほほってなりました。

2016/07/16 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューさん

コメあざーっす。

☆写真館真央亭☆へ是非起こしやすぅ~・・・。

2016/07/16 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To あんた誰?さんさん

コメあざーっす。

いつも読んでいただいてるようで、あざーっす。
今年の10月17日までは、何としても連続更新したい
と思ってます。
シクヨロでっ!

2016/07/16 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

ウチも最初は飛び飛びの更新でしたよ。
毎日更新する癖がつくと、なかなか抜け出せんもんです(笑)

日記の代わりに、毎日UPしてください。

2016/07/16 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To あんた誰?さん

コメあざーっす。

色々と情報をいただき、あざーっす。
体調不良はズーッとですが(笑)、今回はそんな話ではないんです。

お気遣いに感謝申します。

2016/07/16 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment