16:24:57
11

絶賛ホッツキ歩きちう



昨日の文章の『fin』は

なんか誤解をあたえるようなことに・・・

すんましぇん

どした~

大した意味はあったのですがネ(笑)

まっ連続更新は途切れないように

ってことで書きますた(笑)

小生 ただ今『絶賛ホッツキ歩きちう』なので

コメ返はその内(笑)

纏めて書きますのでne

『ホッツキ歩き』するのも

結構忙しいもんです



お写真が無いのも

アレなんで

blog_import_53e1faeba6de6.jpg 


ちゅっゆーよーな

連続更新狙いの

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

ディープな読者さん  

真央ちゃんとパー子さん少~し早い夏休みですね♪

暫くは過去のお写真の特番を希望しま~す♪

特番ちゅっても、まおっぱさんのバスローブ姿ではなく

真央ちゃんの特番で♪

2016/07/11 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

連続更新聞いて
ホッとしました(^O^)

まおっぱが
頑張ってくださらないと
私まで気持ちが凹みますもん!


ほっつき歩きも
ブログも両方共
継続してくださいっ(^.^)


まおっぱのブログは
私の心のオアシスなのだから。

2016/07/12 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ディープな読者さんさん

コメあざーっす。

コメ返遅くなり、さーせん。

真央ッチの「ホッツキ歩きの写真」が多すぎて、選ぶのに
難儀します(笑)

2016/07/16 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

諸般の都合により(笑)、コメ返が遅くなりすぎて、さーせん。

たわいないブログなのに、エライ褒めていただいて、照れて
しまいますわ。
これからもシクヨロでっ!

2016/07/16 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment