13:44:49
10

あん・どうー・とろわ・fin

あん

20160710 (1) 

どうー

20160710 (2)

とろわ

20160710 (3)

fin

気分転換ちゅっゆーか

ブログも生き方も

リセットした方が

イイかな?

ちゅっゆーよーな

アラカンオヤジ

です

何とか あと3ヶ月は

連続更新をしたかったna~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

5 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

おやおや真央っぱにしては随分弱気というか
なんというか・・・。

こう暑くて誰も外に出ないと
ネタにも困るし ワンパターン化している
自分に腹も立ってきて何もかも嫌になる私ですが
もしかして真央っぱもそうなのですかねぇ?(^^;

2016/07/10 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

真央ちゃん・真央パパ・パーコさんのファンです。
毎日、アップされるのを、生きがいの一つとして、
楽しみにしています。
元気をもらえて、癒されています。
特別なネタはいりませんので、無理がないようでしたら、
これからもブログをアップして下さい。
待ってます。

2016/07/10 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

いちファン  

fin

始めてコメントさせていただきます。
可愛い真央ちゃんと、軽妙洒脱なパパさん、元気いっぱいのママさんの大ファンで、毎夕楽しみに拝見させていただいています。
真央ちゃんを囲んでの、ご一家のほのぼのとした雰囲気には、ほんとうに癒され、こちらも幸せのおこぼれを頂戴させていただいております。

いろいろご事情、お考えもあるでしょうが、たとえ真央ちゃん一枚の写真だけでもアップしていただければ、とても•••とても嬉しく思います。

2016/07/10 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

あんどうとろわFIN良い感じ(^^)
大丈夫ですかね?
なんだかとても気になる様子が。。
生き方もリセットってなんだか深い話ですね。パー子さんと真央ちゃんと楽しい日常ブログ私は好きですけど、、、
無理しないでくださいね。

2016/07/10 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To コメしてくださった皆さんへ

コメあざーっす。

なんかご心配を掛けたようで、さーせん。
詳しくは申せませんが、諸般の事情により「哲学の旅」に
出ることになり、PCを持って出ていたので『連続更新』は
途切れることなく続けられました。

皆様のコメントが励みになりました。
ありがとうございました。

これからもシクヨロでっ!

2016/07/16 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment