16:05:46
01

迷子のミニピン 転載しました


メイサママさんからの迷子情報の転載です



保護期間が過ぎたら保健所行きです!
ブロガーの皆さん、出来るだけ拡散して下さい!!


神戸市兵庫区夢野住宅で、
ミニピンちゃんが迷子になっていたそうです。

この子を探している飼い主さんを
ご存知の方はおられませんか?

ご存知でしたら、兵庫警察署まで至急ご連絡ください。
【 078-577-0110 (内線237)


私も今日、警察に問い合わせをしましたが、
まだ飼い主さんが見つかっていないそうです。
1月26日に保護されているそうなので、保護期間は2週間。。。
2月8日頃には保健所へ連れて行かれるそうです。
やるせないです。


最悪、飼い主さんが現われなければ、
引き取るよー!って方いらっしゃったら、
どうぞ、よろしくお願いします!!







迷子PINちゃん

この寒い時期を乗り越えたら

きっと春が来ます

3年前の真央とダブってしまいました

真央をレスキューしていただいた「NPO徳島ハート」さんにて ↓


頑張れ! 迷子のミニピンちゃん





にほんブログ村


関連記事

11 Comments

kuroki@メイサママ  

1. 無題

転載ありがとうございます。

情報ではオスと書いてありましたが、
写真を見るとオッパイにみえますよね。。。
真央ちゃんとダブっちゃうと切ないです。
早くみつかりますように。

2013/01/31 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >kuroki@メイサママさん

飼い主さんが早く迎えに来たら良いのにねー。

ミニピンは寒がりが多いので、よけいに心配です。

2013/01/31 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

3. 無題

ほんと、おっぱいが膨らんでるように見えますよね。
迷子の子が多すぎますね。
私も一度痴呆の始まった先住犬が迷子になり、警察に保護された事があります。
幸い届け出たその日のうちに保護されて事無きを得ましたが、この子も早くお迎えに来て欲しいですね。

2013/01/31 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

自治体によって対応が違うのでしょうが、区を
跨ぐと連絡がいかないことがあるんでしょうね。

5日も届けない飼い主がいるはずがないと思い
ます。

交通事故にもあわず、無事保護されただけで
も、この仔は運がありますね。

2013/01/31 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

tama  

5. 無題

警察の保護期間長いですね。

我が地方は 3日位とか。。
飼い主さんも探してるでしょうね。

交通事故に会わなくて良かった。。

遠くから 来たのかなぁぁ

男の子 と 女の子は 多分間違わないのでわ??

2013/01/31 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

kuroki@メイサママ  

6. 無題

写真よ~くみたら、オッパイに見えるのは
後ろの方の靴ひも部分ですね(笑)
うちの事務所の写真修整部隊が見分けました!

2013/01/31 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >tamaさん

所轄の警察や役所によって違うみたいです。
期間が切れてからの対応もマチマチです。

♂の仔ですネ。
オッパイは見間違いました。(笑)

2013/01/31 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >kuroki@メイサママさん

転載の記事をUPして、散歩から帰ってきたら、
真央ママから「靴の上部」だと指摘されました。

まぁいいか。で、訂正せずに・・・。
性格ですね。

2013/01/31 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >kuroki@メイサママさん

間違った情報が伝わってはダメなので、訂正
しました。(激汗)

2013/01/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Bijouの母  

10. 無題

ツイッターでRTしました。
無事飼い主さんに会えますように!

2013/02/01 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >Bijouの母さん

ありがとうございます。

早く見つかればと、思わずにはいられません。

2013/02/01 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment