17:12:05
09

Cool Coolのタンクと、ジェル入りバンダナ


昨日のホッツキ歩きは

「滑り込みセーフ」で

雨が降ってくる前に帰って来たニコイチでした

そんな昨日のツッタカターンの真央ッチ ↓

20160709 (1) 

首には濡らしたバンダナ(ジェル入り)を巻き

Cool Coolのタンクを着て

とりまの暑さ対策だけはしてホッツキ歩きです



切り株でオン活 ↓

20160709 (2) 

お日様は出ていませんが ここへ来れば

「日向ぼっこ」で寝転ぶ癖がついてるんですな~ ↓

20160709 (3) 

砂浴びして寄生虫を落とすスズメ ↓

20160709 (4) 

「ビシっと撮ってね」のカメラ慣れしたスズメ(笑) ↓

20160709 (5) 

水浴びをするカワラヒワ ↓

20160709 (6) 

そこへやって来た1羽のスズメ ↓

20160709 (7) 

スズメが2羽に増えました ↓

20160709 (8) 

また1羽がやって来て ↓

20160709 (9) 

あっちゅう間にスズメが団体で押し寄せました ↓

20160709 (10) 



水浴びしていたカワラヒワを追っ払いました

水浴びする場所はたくさんあるんですが

なんか都合が有るんでしょうなー

自然の世界は深いっ!

川は浅いんですがne(笑)

そんな写真を撮ったあとは

長居公園へ行って いつもの場所でオン活 ↓

20160709 (12) 

若人たちに団体で写り込まれました ↓

20160709 (11) 



木登りをする真央ッチ ↓

20160709 (13) 

ヤギミルクを極極薄めていただく真央ッチ ↓

20160709 (14) 

水だけだと よっぽどのことがない限り飲まないん

苦肉の策です



喉を潤したんで

機嫌良くツッタカターン ↓

20160709 (15) 



帰って来ました

帰って来たら

また極極薄めたヨーグルト水を飲ませます

熱中症対策ですね



口の下がこーなる ↓

20160709.jpg 

舌で舐めたりしないんです

何だかな~



最近晩ご飯のあとに

やけにサービスがイイ日があるんです ↓

20160709 (16) 

「足らんわー」なのか?

「美味しかったわー」なのか?

どっちか分からんな~



アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

「足らんわー」
「美味しかったわー」
では無くて
「ダイスキだわー」なんじゃないかしらん♪
真央ちゃん精一杯の愛情の証ですねっ♡

2016/07/09 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

「ダイスキだわー」だったら嬉しいんですがne(笑)

2016/07/09 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

今日も1日ありがとうのペロチューと
言いたいとこですが、とても美味しいのか塩分補給かもしれません(笑)なんて。すみません(^^;

2016/07/09 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

たぶん自分の味無しのと、小生が食べた物を比べてるようですね(笑)

2016/07/10 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Hattifnatt  

うちも最近は水だけだと飲まなくなりました(>_<) なので同じく薄めたヤギミルクかヨーグルトを水分補給としてあげています。
暑い時には氷をあげています。氷は食べるのに水はよほどの事がないと飲まないんです。ほんとワガママで困る。

2016/07/11 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Hattifnattさん

コメあざーっす。

ミニピンはアメリカに渡って、「ネズミ捕り用」から「車ドロボー用」
に体質を変えられましたから、水をあまり飲まない仔が多いです。
番をしている車の中で、PEEをしまくってはダメですからね(笑)

太らない程度に極薄のヤギミルクはイイ方法です。

2016/07/16 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment