17:16:54
08

WAN Patternですが「ええ仕事しまっせー」


今日は3時半頃から「雨」が降ってきた大阪市南部です

雨が降ってくる前に帰って来たニコイチですが

今日の写真はまだ見ていませんので

昨日のポーサンの話です

国道を越えて「ハート村」に行ったようです

トッピーくん ちわーっす ↓

20160708-1 (1) 

「ハート村」はオヤツをたんまり頂戴できます

まずは「ゆずちゃんママ」からです ↓

20160708-1 (2) 

次は「華ちゃんママ」 ↓

20160708-1 (3) 

真央ッチもゴチになりやした ↓

20160708-1 (4) 



パー子さんの時はスンナリは貰えない

一口アップを撮られます ↓

20160708-1 (5) 

「ハート村」の皆さんとバイバイして

☆ドバト飛ばし☆ ↓

20160708-1 (6) 

次の写真ではもー長居公園に居ました

コーヒーを買って小休止 ↓

20160708-1 (7) 

一息ついたら

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160708-1 (8) 

かろーじてお目々が開いてます ↓

20160708-1 (9) 

暑いさなか3時間ほどホッツキ歩いてきた

ニコイチでした



昨夜 MIKIママさん家の写真を

Pop Art  したいなー

頑張りマッスルしやした

「ブルー背景」の写真を ↓

20160708-2.jpg 

Pop Art ↓

20160708-3 (1) 



20160708-3 (2) 



20160708-3 (3) 



20160708-3 (4) 



20160708-3 (5) 



20160708-3 (6) 



アンディー・ウォーホル風の☆げーじつ☆ ↓

20160708-3 (7) 

WAN Patternでんな(笑)

昨日載せた6WANSの写真も

A4の大きさでプリントして

画像データを「USBメモリー」にコピーして

オマケで「Tシャツプリント用」も付けて ↓

20160708-4.jpg

明日発送で 明後日にお届けの予定です

MIKIママさん しばらくお待ちくださいネ

ちゅっゆーよーな

☆写真館真央亭☆からの業務連絡です(笑)

前にも書きましたが

「ええ仕事しまっせー」



アラカンオヤジ

ですた


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

真央ちゃん&パー子さんには夏バテちゅうような、言葉は、いらないですね。3時間とは。。。
真央ちゃん日焼けしますよぉ〜。
maoppaも、ええ仕事ですねぇ。
モデルさんたちも中々のおすましさんで素晴らしいワン

2016/07/08 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

おっ!
久コメあざーっす。

「今年の夏は乗り切れるかな~」と、ほざいてましたヨ。
更年期を過ぎると、余裕ですな~(笑)

その点小生はダメですな。
100m歩くと、足が攣りそうでネー(笑)

結構お気に入りの写真が撮れました。
若い2チワはチョコマカチョコマカと、なかなか手強い
相手でしたが・・・。

2016/07/09 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment