17:40:57
07

☆写真館真央亭☆はポートレートが上手いっ!(笑)



今日も暑かった大阪ですが

風があったので少しはマシでした

今日より暑かった日曜日に

☆写真館真央亭☆に来て下さったMIKIママさん家

当日撮影した写真を一昨日から整理し出して

今日やっと終わりました

各WANちゃんの特徴が出せたかな~と

いつもの自画自賛です(笑)



小生が気に入ったポートレートを載せておきます

ミミちゃん ↓

20160707 (1) 

アンドリューくん ↓

20160707 (2) 

ボブくん ↓

20160707 (3) 

オーランドくん ↓

20160707 (4) 

テトラくん ↓

20160707 (5) 

トレビくん ↓

20160707 (6) 



先日も載せた6WANSの集合写真を

横長にトリミングして ↓

20160707-1 (1) 

チョット補正を加えてみました ↓

20160707-1 (2) 

チョットで止められないのが

☆げーじつ☆家っちゅーやつで(笑)


ここまでやってしまいます ↓

20160707.jpg

レンブラント風に☆げーじつ☆しやした

「光」と「影」が上手いな~ 自画自賛(笑)



「黒背景」はポップアートには出来ない事が分かりました

「青背景」で出来るかな?

ちゅっゆーよーなことで

今晩頑張りマッスル

納品は(笑)土・日になります



真央ッチの写真はと言うと

散歩の時間が短いのでたいへん少なくなります

ベロを出しながらツッタカターンの真央ッチ ↓

20160707-2 (1) 

☆ドバト飛ばし☆の鳩が影だけ~ ↓

20160707-2 (2) 

次はヒヨドリの影に見えますが ↓

20160707-2 (3) 

影では無く

コンデジのオートの露出ミスです

夏の雰囲気を出そーと

ヒマワリをバックにライドオン ↓

20160707-2 (4) 

昼間は目が開きませんnaaaaaaaa



夕方になって撮り直しに行ったニコイチです

夕方になるとチョットは目が開きます(笑) ↓

20160707-2 (5) 



ついでに威勢良くライドオン ↓

20160707-2 (6) 

昨日の昼夕の散歩写真でした

今日の散歩写真も有るのですが

また明日にってことでne

シャイナラ~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

モモックス  

すごいです!
ソロの写真どれも何か迫ってくるものを感じます!グッときた~
さすがですね!

2016/07/08 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

モモックスさんは中々の審美眼をお持ちですな~・・・。

小生、昔っからヌード撮影には自信があるんです(笑)

2016/07/08 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment