16:31:03
05

☆ライドオン部☆と、モノクロ写真のこと


今日もあぢぃーい大阪市南部です

全国一緒にあぢぃーようですね

昨日もあぢぃーい1日でした

そんな昨日の散歩で

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160705-1 (2) 

からの~

☆ドバト飛ばし☆をやって ↓

20160705-1 (3) 

もー帰りますの真央ッチ ↓

20160705-1 (1) 

約20分の散歩でしたが

50枚のカワラヒワの写真を撮ってきたパー子さん

厳選して載せますネ

背景ボケのカワラヒワ ↓

20160705-1 (4) 

これもイイ具合に背景ボケ ↓

20160705-1 (5) 

上手い具合に玉ボケもありました ↓

20160705-1 (6) 

ピントはバシッと来てますし

ブレも無し

一瞬の動きも捉えています ↓

20160705-1 (7) 

この木の実が好きなようです ↓

20160705-1 (8) 

ちゅっゆーよーなカワラヒワしか居ない

夏場の公園でした

☆真央亭日乗☆はミニピンブログなので

カワラヒワの写真ばっかしでわねー

ちゅっーことで

先日のオン活写真を☆げーじつ☆して載せときます

まずはカイクラ家のクラリスちゃん ↓

20160705-2 (1) 

ノア家のアデルちゃん ↓

20160705-2 (2) 

ミニピンブログトップのLottiちゃん

ライドオンも素晴らしい ↓

20160705-2 (3) 

斜め上からの逆光が効いてますな~



チョット前にオン活写真をUPしてくれた

☆ぼくら☆の3PINS

ママさん お待たせしやした

バロンくん ↓

20160705-2 (4) 

レオンちゃん ↓

20160705-2 (5) 

カレンちゃん ↓

20160705-2 (6) 

豪華客船をバックにしてのライドオンでした

副部長の真央ッチは今回はサボりってことで・・・



CL→先日ノア家さんが「モノクロポスター」を作られた時

☆写真館真央亭☆の「黒背景」で撮った写真がイイなー

ちゅっゆーよーなことでした

「モノクロポスター」はコチラで制作→『 PECOポスター』

真央も「黒背景」で撮りましたが

「白背景」はどうかな?と思い やってみました ↓

20160705-3 (1) 

撮影台に乗せて オヤツをチラつかせると

自然に「ふぅわぁー」をやりだします ↓

20160705-3 (2) 

撮影台&オヤツ&「ふぅわぁー」が

セットになってるんです(笑)


口を閉めさせる方が難しい ↓

20160705-3 (3) 

「白背景」で撮ると優しーい感じになりますね

「黒背景」はビシっと精悍な感じになります

小生が撮った「黒背景」のノエルくん ↓

20160705-5.jpg 

ノエルくんの魅力が引き出せたかな~と

いつもの自画自賛です(笑)

真央ッチも真っ裸にして

「黒背景」で撮り直しです



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

我が家のデブクラ子のライドオン写真をゲージツしてくださり
あっりがとーございますっ♪

真央亭のスタジオは豪華なので毎回感動しちゃいますっ!
先日訪れた際撮ったお写真は私の設定が悪く全部おじゃん(TT)

ノアママが撮ってくださってたのを どーにか利用しようと
実はもくろんでおります(^^)

やはりバックが黒だとミニピンのブラタンちゃんって栄えますねっ♡

2016/07/05 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Lotti PAPA  

わーい!
初ゲージツあざーっす!
あの木にのせといて良かった笑笑

2016/07/05 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

ほとんど進歩の無い☆げーじつ☆で、さーせん。
最近ヒラメキが足りません(笑)

黒背景はダメでしたか?
残念!
またの機会に撮ってくださいね。

2016/07/06 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Lotti PAPAさん

コメあざーっす。

勝手に☆げーじつ☆して、さーせん。

先日のお土産も、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
「冷やし」って書いてあったけど、「味噌煮込み」にして
食べましたヨ。
美味しかったです。
ありがとうございました。

2016/07/06 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment