18:04:46
04

☆IG工房MIMI家御一行様☆ご来店~ 続き


昨日の続きです

ミキママさんご一家を待っている間に

ニコイチはポーサンに行って

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160704-1 (1) 

昼間にノコノコ出てくる蝉

たいてい鳥に食べられてしまいます ↓

20160704-1 (2) 

その前に真央ッチが

☆食べちゃうぞ☆(笑) ↓

20160704-1 (3) 

あまりの暑さにサッサと帰ってきたニコイチでした



昨日のご来店の目的のひとつは

ミキママさん家の1WANずつの写真を撮ることでした



オートブラケット機能を使って

露出を3段階で連写撮影しようと思い

来られる前に真央ッチで練習です

通常の露光 ↓

20160704-1 (4) 

-0.7の露光 ↓

20160704-1 (5) 

+0.7の露光 ↓

20160704-1 (6) 

ちゅっゆーよーなことをしてたら

御一行様が来店され

まっ 先に☆ビストロ真央亭☆へ・・・



「いらっしゃいませー」のマネージャー ↓

20160704-1 (7) 

珍しく「お目々くりっくりん」です

先にワンズのご飯をどーぞー



体重別で「盛り」を変えました ↓

20160704-1 (8) 

「お目々くりっくりん」でマテ ↓

20160704-1 (9) 

6WANSも美味しそうに食べてくれました ↓

20160704-1 (10) 

WANちゃんが終わったら

人科の番です

夏は冷製スープです

昨日は「茄子のポタージュ」にコンソメジュレ ↓

20160704-1 (11) 

車エビのアングレーズ ↓

20160704-1 (12) 

お嬢さんのAちゃんだけ「天然もの大分産」にしました

高齢者(笑)は「インドネシア産」です

単なるエビフライではありませんよ

シャンピニオンのソースを挟んでいます ↓

20160704-4.jpg 



定番のビーフシチュー ↓

20160704-1 (13) 

デミグラスソースに

Aちゃんの好物のシャンピニオンを入れました



生ハムトッピングのサラダ オレンジドレッシング ↓

20160704-1 (14) 

ラストは夏の定番になった

メロンシャーベット ↓

20160704-1 (15) 

ミキママさんにはボリュームがあり過ぎたようでしたが

Aちゃんは「プロボクサー」でして

先週の☆ビストロ真央亭☆の日に

韓国での試合を終えて 帰って来たとこなので

これぐらいはペロッと平らげてくれました

食後は色々と楽しい話をしながら

CL→IG工房MIMIさんのTop model

ボブくんのモノクロ写真を撮り ↓
(スカート穿いてますが 笑)

20160704-1 (16) 

女帝MIMIちゃんの写真を撮り ↓

20160704-1 (17) 

☆写真館真央亭☆で撮影会をしました

久しぶりに400枚ほど写真を撮った小生です

ただ今写真の整理をしておりやす



記念の集合写真だけ載せておきます ↓

20160704-1 (19) 

美志っと決まりました

あれ? テトラくんがいませんな~

MIMIちゃんを嗅いでいました ↓

20160704-1 (20) 



バシッと目線も決まった写真 ↓

20160704-1 (21) 

ミニピン界で流行のモノクロ写真にしてみました ↓

20160704-1 (22) 

幅1メートルに詰め込むと バックの布に皺が入るなー

また検討材料が見つかった☆写真館真央亭☆でした

撮影が終わったら

末っ子のトレビがサービス満点でして ↓

20160704-1 (18) 

撮影台ではチコマカチコマカ 尻尾プリプリで

撮りにくかったトレビくんだったんです

みんなノーギャラで撮れたんですよ~

真央ッチはギャラを目当てに

撮影に参加しようとするので

ずっとパー子さんが確保していました(笑)



撮影も終わり

6WANともにご機嫌良く帰られました

☆IG工房MIMI家御一行様☆

またのご来店をお待ち申します

お帰り間際になって

↓ コレでパーカー作って貰えますか?

20160704-2.jpg 



またご無理をお願いした

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

5 Comments

ノア母  

大繁盛真央亭!!!w

エビ――――!!!
美味しそう――――!!いや美味しいのはわかってます。w

集合写真の出来なんですか?( ゚Д゚)
めっちゃカッコイイですやん!!!

お手本のようだ…
木曜の会もあんな写真撮れたら…

まっ無理かww
問題多すぎだしwwww


ポスターのスマホに送る画像サイズは
600ピクセルで送りまっしたが
画像登録時に枠が出てくるので
それに合わせるようになっていました。
なので、少し小さめに送った方がいいかも?


送る画像はモノクロ前の
カラーで送ってくださいね♪

2016/07/04 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

ああ美味しそう(^^)ですね!
わんこもめちゃかっこよくてイケイケですね!目線や姿勢が揃うとこうも素敵になるんですね!素晴らしい(^^)
こちらもミニピン会で流行っていた
コンバースですね!

2016/07/05 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

実家へ帰ったままで、ブログが上がらないので心配してたんですよ。
今日は上がっていたので、一安心しました。

プロでも中々あーは撮れないでしょ(笑)

女帝ミミちゃんは、家では撮らせてくれないとの事でした。
外では静かに、お利口さんに出来るそうです。
集合写真は無理かな~とママさんが言いながら、チャレンジしたら
ビシッと決まりました。

ポスター情報あざーっす。

ポスターパネルは天五の「なにわ」も安いはずですよ。
IKEAに行く前に寄ってみたら?

2016/07/05 (Tue) 03:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

デジイチでは無くミラーレスなんで、その辺は引き算してくださいネ(笑)

自分でも料理と写真は素質があるなーと、勝手に思い込んでます。
根拠の無い自信ですがね(笑)

去年辺りからコンバースコンバースと言い出してますな~。
10数年前に倒産した時に、どこでも1000円ほどで売ってたのに!

小生のトレーナーは倒産前のものですよ。

2016/07/05 (Tue) 03:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

訂正します。
天五の「ガクブチの大和」でした。

IKEAのWEB見たけど、あのサイズのポスターパネルは
有りませんでした。
店には有るのかな?
まっ、カットしたら入りますけどね。

2016/07/05 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment