13:56:05
03

☆IG工房MIMI家御一行様☆ご来店~


昨日は晴天で あぢぃー大阪市南部でした

お昼頃から散歩に出て

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160703 (1) 

「パー子の実」がなっています ↓

20160703 (2) 

あっ間違えた(笑) ↓

20160703 (3) 

いつもの公園の上流部まで行ったようです ↓

20160703 (4) 

お子達は川遊びですなー ↓

20160703 (5) 



暑いのに長居公園まで行ってます ↓

20160703 (7) 

「34.8℃」の表示ですがne ↓

20160703 (6) 

シオカラトンボを撮影して ↓

20160703 (8) 

カワラヒワを撮影して ↓

20160703 (9) 

揉めてる様子を撮影して ↓

20160703 (10) 

小っちゃい実1個で揉めたたんですな ↓

20160703 (11) 



長居公園のプールが営業し始めたようです ↓

20160703 (12) 

小生が望遠レンズで撮ってたら捕まりますからね

長いこと「ビキニのお嬢さん」を見てないな~(笑)

今年も例の「パンツ乗せ野郎」が登場するのか!

お楽しみに~(笑)



今日は3時頃☆ビストロ真央亭☆&☆写真館真央亭☆に

お客様の予約が入っておりまして

CL→IG工房MIMIのミキママさん

お嬢さんと一緒にご来店です

現在待っているとこです

IG工房MIMI家さんは6WAN家族なので

☆ビストロ真央亭☆は満杯ですな~

真央ッチ 大丈夫か?

たぶん無理やろな~

ぎゃんぎゃんと喧しくするやろな~(汗)

とりまWANちゃんメニューだけでも載せておきます

ローストビーフを焼きました ↓

20160703-2 (1) 

ガルニはキャロット・キャベツ・サツマイモです ↓

20160703-2 (2) 

生肉が主食のイタグレさんやチワワちゃんですから

食べにくいかな~と心配している

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

IG工房のMIKIママさんが来られるのですねっ♪

IG工房さんのお洋服はとっても洒落てて
丁寧な作りなので 私もダイスキですっ♡

MIKIママさん宅のイタグレちゃん達も
きっと今日は真央亭のお味の虜になるのでしょうね^^

2016/07/03 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。
小生は久しぶりにお会いしました。

ディティールの仕上げ方に拘りがあって、小生もファンです。

皆さん喜んで食べていただきましたよ。

2016/07/04 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment