17:17:52
30

☆真央亭日乗☆の読者さんに会いました


昨日の記事では1枚しか写真を載せなかった

一昨日の散歩の話です

たまに雨がパラつく程度の大阪市南部



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160630-1.jpg 

まずは桃ヶ池公園に行って

いつもの場所で池を眺めています ↓

20160630 (1) 

いつの間にか「蓮の季節」ですな~ ↓

20160630 (2) 

蓮の葉に雨水が溜まっているナイスなシーンですが

コンデジでは無理かな? ↓

20160630 (3) 

ツッタカターンのアオサギ ↓

20160630 (4) 

まだやってる(笑) 四つ葉のクローバー ↓

20160630 (5) 

☆咬んじゃうぞシリーズ☆の撮影は失敗ですな ↓

20160630 (7) 

モンシロチョウの下に居る虫は何だろう? ↓

20160630 (6) 

こっちの虫の方が気になります



長居公園に行って

大阪では少ない「ジャカランダ」ちゅう花木を撮影 ↓

20160630 (8) 

しょぼいっ(笑)

参考までに「南アフリカのジャカランダ」はこんなんです ↓

20160630-3.jpg 

熱い地域で育つ花木なので

無理矢理「長居公園」に植えんでもエエやろー

ちゅっゆーよーな話です



いつもの噴水で撮影 ↓

20160630 (9) 

これは狙っているのが伝わってきますな~ ↓

20160630 (10) 

☆飲んじゃうぞー☆(笑) ↓

20160630 (11) 

これはシリーズ化しないと思います たぶん・・・

40㎞も練習するランナーはいるのかな~ ↓

20160630 (12) 

こんな写真を撮ってると

「真央ちゃーん パー子さーん」と呼ぶ声がするので

声のする方を見て 「誰やったかなー」

必死で思い出そうとするパー子

思い出せないでいると

「やっと会えたわー」と・・・

ウチのブログを見ていただいてる方でした(笑)

長居公園でいつも探していただいてたようで

大和川に行ったら会えるかな~で

大和川まで行って 探していただいてたようです

なんとも有り難い読者さんです

ミニピンFamではなく

Mix Wanのチビちゃんのママさんです ↓

20160630 (13) 

チビちゃんは17才だそうです

元気ですな~

真央ッチも肖りたいものです

かなりディープに読んでいただいてるようで

パー子さんが忘れていることまで

覚えていただいていたそうです

あざーっす

でも

無愛想な真央ッチ ↓

20160630 (15) 

ディープな読者さんは「無愛想なん」はご存じです(笑) ↓

20160630 (16) 



20160630-4 (2) 

いつも無愛想で さーせん

これぐらいが精一杯の愛想です ↓

20160630 (14) 



他のWANちゃんが通りかかった時

ギャン吠えする真央ッチを見て

「きゃー ギャンギャンしてくれたー」と

喜んでいただきました(笑)


チビちゃんも「初めまして~」記念に

一口アップ ↓

20160630 (17) 

ママさんにリードを持っていただき

記念撮影 ↓

20160630-4 (3) 

昨日書いていた

「長居公園での嬉しかったこと」とは

このことだったんです

ミニピンFamにお会いした時に

「初めまして~ 真央って言います」と挨拶したら

「ブログ読んでますよー」は有るのですが

Mix Wanちゃんのママさんでは初めてでした

ありがたいことです



エライ喜んで 長居公園から帰って来た

一昨日のパー子さんでした

そんなアリガタイファンさんもいる真央ッチ ↓

20160630-2.jpg 

GSPです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment