17:46:36
29

IG工房MIMIさんの服が届きました


今日からやっと通常の記事になった

☆真央亭日乗☆です


まずは昨日の散歩の話です

いつものようにツッタカターンの真央ッチ ↓

20160629 (1) 

散歩の途中の長居公園で

たいへん嬉しいことがあった
のですが

その話は明日に書きますネ



散歩から帰って来て

せふふ家さんの先日のお土産を食べ ↓

20160629 (2) 

むに家さんのお土産を食べ ↓

20160629 (3) 

「今日は糖分過多やな~」と言ってると

真央ッチのギャン吠えが始まりました



ドア越しに外を見ると

「誘いに来ましたよー」で

せふふ家のパパママがやって来ました




ママチャリを漕いで行って来ました

CL→『たばこ&かふぇ』

タバコ屋さん兼 喫茶店です

店名がそのまんまです(笑)

禁煙時代に逆らう

「反骨精神」の趣味の店ですな

ここのマスターは70年頃の左翼でしょう(笑)

小生の想像ですがne



コーヒーをいただいて

手巻きタバコなどを買って 帰って来ました

こんなんです ↓

20160629 (4) 



Sくんにレクチャーしてもらって

さっそく練習 ↓

20160629 (5) 

「巻ーき巻ーき」 ↓

20160629 (6) 

俳優の「ジョニー・デップ」が好んで吸っている


Bali Shag(バリシャグ)を買ったのですが

「葉の種類」と「紙」が違った(笑)

まっいいか~で 一服 ↓

20160629 (7) 

このあと「巻ーき巻ーき」大会で

せふふ家パパママと楽しみました



ちょっと小休止して

カイクラ家さんからの頂戴物

「源吉兆庵の水ようかん」を皆でいただきました ↓

20160629 (8) 

デリケートな食感で 上品な甘さでした

ごっつぉーさんでした




このあと「せふふママのKちゃん」が

一人で体操をやり始めたんです

「反復横跳び」を始めるわ

「ヨガの真似」をやり出すわ

固いフロアーで「前転」をやったり

「後転」をやったりして

結局薬局「肩が痛いわー」と・・・

何だかな~(笑)



昨日は早い目にサイナラーした「せふふ家さん」でした



今日は嬉しい小包が届きました

CL→IG工房MIMIさんにお願いしていた

真央ッチの服です

好評だった「黒をバック」で撮影しました ↓

20160629 (9) 

見返りで ↓

20160629 (10) 

涼しげな麻のパーカーも ↓

20160629 (11) 

フセも美志っと決めて ↓

20160629 (12) 

ポートレートはこれぐらいの被写界深度で ↓

20160629 (13) 

また☆げーじつ☆のネタが出来たな~(笑)

「黒のバック」で撮影すると

「服の色」が実際の色とは違ってしまいますし

「白飛び」します


勉強になりました

ちゅっゆーよーな

真央亭日乗

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment