20:03:03
28

☆ビストロ真央亭☆は12時間営業です


昨日の続き

☆ビストロ真央亭☆の話です

気が付くと 先週の☆木曜の会☆の「仕込み」記事から始めて

1週間まるまる☆ビストロ真央亭☆のことを書きました

「エエ加減にせー」と言う声もチラホラと・・・(笑)

今日は散歩のことを「パー子写真」でお送りします

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160628-1 (1) 

カイザーくん&クラリスちゃん&パパさんも

ツッタカターン ↓

20160628-1 (2) 

むにくんもツッタカターン ↓

20160628-1 (3) 

Lottiちゃんもツッタカターン ↓

20160628-1 (4) 

真央ッチはまた☆跳び越え部☆の勧誘 ↓

20160628-1 (5) 



入部希望者Nothing(笑)

むにくんは☆ライドオン部☆に入る? ↓

20160628-1 (6) 

「オン活」の模範演技をする真央ッチ ↓

20160628-1 (7) 

体重が2~300g増えたから「ヨッコラショ」の

ライドオンになってます

クラリスちゃんも中々やりますね ↓

20160628-1 (8) 

アデルちゃんはBeautifulなオン活です ↓

20160628-1 (9) 



オヤツベンチに到着して

記念撮影のカイクラ2ピンズ ↓

20160628-1 (10) 

ノールック撮影のお手本を示すLottiパパ ↓

20160628-1 (11) 



Lottiちゃんと真央ッチの2ショット撮影を ↓

20160628-1 (12) 

パー子さんも撮りましたが ↓

20160628-1 (13) 

「むにくん」がさり気なく写り込んでいました(笑)



お決まりの集合写真 ↓

20160628-1 (14) 

このメンバーはスンナリと撮影が出来たそうです

DKは楽ですな~



うちに帰ってきて

☆ビストロ真央亭☆に上がっていただいて

ウマウマを待つクラリス嬢 ↓

20160628-1 (15) 

ウマウマを前に置いて「マテ」のむにくん ↓

20160628-1 (16) 

以上でパー子写真は終了です

この後の「ヒト科のランチ」は昨日書いた



夕方来てくれた「せふふ家さん」の写真を

載せていなかったので

まずは節子ちゃん ↓

20160628-2 (3) 

次は不二子ちゃん ↓

20160628-2 (2) 

チョコタンのペア写真で

カイザーくんと不二子ちゃんの2ショット ↓

20160628-2 (1) 

この撮影が済んだころに

「YoutubeのBoxingの実況」を見たかったので

PCを開けてみんなで観戦しました


PCから出てくる歓声にビビってしまったカイザーくん

部屋の隅に引きこもってしまいました ↓

20160628-2 (4) 

カイクラママ曰わく

TVドラマの効果音もダメらしいです

ここまで来ると「ベリーレア」ですね



この日の集合写真は公園で撮ってますが

ノアママから提案があり

「hardな集合写真」にチャレンジしました

クッションを囲んで丸~く並ぶ ↓

20160628-2 (5) 

これは難しいですね

うしろが気になるし 横も気になるし

これで目線を前向きにして撮ろーちゅう企画です ↓

20160628-2 (6) 

撮れたっ!と思ったら目線がアチコチ向きで ↓

20160628-2 (7) 

バシャバシャ撮ってたら

「ありんこさん」がズバッと写り込むし(笑) ↓

20160628-2 (8) 

写り込み隊 副隊長ですな

隊長はあの方です(笑)

みんな頑張ってー これが最後ですよー ↓

20160628-2 (9) 

惜しかったけど あかんか~ ↓

20160628-2 (10) 

ノアママが撮れてるかもー

ってことで


今日のブログにUPされるかもしれません

楽しみ~



正午に集合して

8時前にはカイクラ家さん・Lotti家さんが帰られ

むに家さん・ノア家さんはもー少しあとに帰られ

せふふ家さんは晩ご飯を食べて帰られました

閉店したのは12時前でした

よー遊んだな~ ↓

20160628-5 (1) 



20160628-5 (7) 

♪♪やっめられない♪♪

♪♪止まらっない♪♪



☆ビストロ真央亭☆

でした

追記

この日たくさんの頂戴物があり

すでに消化してしまったモノも多々ありますが

昨夜の晩ご飯 ↓

20160628-6 (1)

左の「みぞれ煮」は

「ありんこさんのお土産の近江牛」で作りました

美味しそうなジャガイモやらも頂戴しました ↓

20160628-6 (2)

真央ッチも楽しみにしているようです

たくさんのお気遣いをいただき

ありがとうございました



いつもの如く 長~い記事に

お付き合いいただき

あざーっす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ありんこ(ミニピンむに)  

きゃ~写り混んでましたか(笑)
むにはやまちゃんを背中を追いかけ、
私はまゆたんさんを師匠と仰ぎます(*≧∀≦*)
次は、ハンモック落ちの練習ですかね。

牛さん、美味しそうなみぞれ煮にしてもらったのですね❤
食べにいかなくちゃ~❤
止められない止まらない真央亭マジックに、まんまとはまっております(///ω///)♪

ほんとに楽しく美味しい時間をありがとうございました!
また、遊んでいただけると嬉しいです❤

2016/06/28 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこ(ミニピンむに)さん

コメあざーっす。

母子でNO.1狙いですね(笑)

近江牛は美味しかったです。
ごっつぉーさんでした。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。
また遊びに来てください。
「またビーフシチュー」って、言わないでね(笑)

2016/06/28 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

Hardな集合写真は ホント撮る側も
バタバタして おかしかったですねぇ(笑)

ピンズは 一体何が起きているんだろー?と
ハテナマークの連続だったかと(笑)

真央亭マジックで気が付けば20時前で
ホントビックリしちゃいましたっ!

真央亭マジックは中毒になりそうでありますっ!!

2016/06/29 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

コメあざーっす。

なんかねー・・・。
カイクラママのブログが、あの日からトーンダウンしてるので
心配してるんですよ。
お腹でも壊したんじゃないかってねー(笑)
大丈夫ですか?

ちょっと小休止を兼ねて、お昼寝タイムでも設けたら良かった
かな?(笑)

またのご来店を!

2016/06/29 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment