18:52:34
25

☆ビストロ真央亭☆と☆写真館真央亭☆ 完結篇


今週の☆木曜の会☆だよ全員集合!



完結篇です

「仕込み」も載せたし 「料理」も載せたし

ちゅっゆーことは

今日は☆写真館真央亭☆の話です

まずは真央ッチから ↓

20160625 (1) 

ちょっち肥えてきてますな~

どーにかせんとアカンと思ってるのですがne

2番手に撮影台に乗ったのは

ハンサムボーイ「やまと」です ↓

20160625 (2) 

この角度だと耳の先が傷んでるのが写らない

お次は「ノエル」 ↓

20160625 (3) 

まぁまぁの出来でした

お次は「アデル」 ↓

20160625 (4) 

どー言う訳か 完全に失敗!

ノアママ さーせん

お次は「ヨッシー」ですが

皆が見てると撮影させない「ヨッシー」なんで

母と二人っきりにします



コソっと盗撮出来ました(笑) ↓

20160625 (5) 

さぁー夏の浴衣で撮影しましょう



真央ッチ ↓

20160625 (6) 

ノエル ↓

20160625 (7) 

アデル ↓

20160625 (8) 

やまと ↓

20160625 (9) 

ヨッシー ↓

画像Nothing(笑)

ぼちぼちピンズの集中力が切れてきたので

ちょっと外に出て「散歩でもしましょう」ってことで ↓

20160625-2 (1) 

ヨッシー 女子とは並んで歩けるんです ↓

20160625-2 (2) 

☆跳び越え部☆のデモンストレーション ↓

20160625-2 (3) 

部員さんがいないんですよねー(笑)

無関心な2ショット ↓

20160625-2 (4) 



やっときますか~で

ヨッシー断固拒否(笑) ↓

20160625-2 (5) 

無理矢理投入されるヨッシー ↓

20160625-2 (6) 

ノエ坊緊張しとるな~(笑)



ホンの一瞬ですが「ゴルゴ母ちゃん」は捉えました ↓

20160625-2 (7) 
Photo by Noamama



mayuたんの御御足がっ!

写り込ましたらNO.1です(笑)

次の瞬間には「もうイヤっ」のヨッシー ↓

20160625-2 (8) 
Photo by Noamama

ここでも「二人っきりにさせて~」で ↓

20160625-2 (9) 

まぁまぁ写真を撮って 帰って来ました



スタジオ撮影の続きです

背景を「ブルー」に替えました ↓

20160625-3 (1) 

チョコタンはまぁまぁいけますね ↓

20160625-3 (2) 

紺色の衣装もいけます ↓

20160625-3 (3) 

アデルの帯の色が目立ちすぎました ↓

20160625-3 (4) 



次は背景を「ブラック」に替えました

黒犬に「背景ブラック」はどーかなーと思うでしょうが

これが中々しっくりとした写真になるんです ↓

20160625-3 (5) 

この日一番良かったのがノエルの写真でした ↓

20160625-3 (6) 

これは☆げーじつ☆にチャレンジしてみます(笑)

チョコタンはもっと露出を上げないとダメなようです ↓

20160625-3 (7) 

やまとに「フセ」を教えていたら

寄ってくるノエアデ ↓

20160625-3 (8) 

ヨッシー母がまた「二人っきりにさせて」と言うんで

隙を見て盗撮しました ↓

20160625-3 (9) 

真央ッチは「ふぅわぁー」で1枚 ↓

20160625-3 (10) 

「フセ」で1枚 ↓

20160625-3 (11) 

こんな☆写真館真央亭☆での撮影でした



このあと☆ビストロ真央亭☆でランチを食べ

ペチャクチャが始まると

カウチで寛ぐ真央ッチ ↓

20160625-4 (1) 

オモチャ遊びをするヨッシー ↓

20160625-4 (2) 

ママの膝でポーズをとるアデル ↓

20160625-4 (3) 

眠くなってきたノエル ↓

20160625-4 (4) 

ピンズはしばらく休憩して

ママさん達は「アレはあーやで こーやで」

さんざんホザキマクッテ しゃべるしゃべる(笑)

小生は後ろで洗い物をしながら

聞き耳を立てていましたが

「おお恐わっ」でした



夕方6時頃に「せふふ家参上」

紙巻きタバコを「巻き巻き」してもらい

みんなでスパスパと味わいました



ピンズがボチボチ小腹が空いてきた頃だろうと思い

小生はPINS WARAWARAで

人気者にならせていただきやした ↓

20160625-4 (7) 

はいオチマイ ↓

20160625-4 (8) 



ヨッシー母が「ちょっと絞って貰えるかな~?」と

せふふパパのSくんにお願いして「出張肛門絞り」です



Sくんが油断して始めた瞬間

ヨッシーがガブッといき

Sくんの口にぶら下がった状態にっ(笑)


カメラを持って駆けつけた時には

既に離していました

シャッターチャンスを逃してしまいました

もう一回有るかなーと粘ってみたがコレ ↓

20160625-4 (10) 

「出血が気になるのかして」やまとが見ています ↓

20160625-4 (11) 

ヨッシーの「肛門絞り」が終了して

皆が順番に「絞って」貰ってる最中に

隙を狙っていたノエルが

テーブル上のシュークリームを強奪


ノアママが追いついた時には

「シューの皮」は口の中で クリームは飛び散りました ↓

20160625-4 (13) 

さすがノエルですな~

強奪させたらNo.1です



Sくんが席に着いたら

ジィーっと睨んだままのヨッシー(笑) ↓

20160625-4 (12) 

「まぁアレぐらいのWANちゃんの方が好きですけど」と

Sくんは言ってました

何だかな~



夜の8時に☆木曜の会☆の皆さんは

サイナラーってことになりましたが

帰る時にもSくんをジィーっと睨んだままのヨッシー(笑) ↓

20160625-4 (14) 

せふふ家さんはこの後ゆっくりと

ランチと同じメニューを食べていただきました

富士雄と不二子と真央の晩ご飯は

「鴨肉シチュー」にしました

昼も夜もご馳走だった真央ッチ ↓

20160625-4 (15) 

毎度ご来店あざーっすの真央ッチ ↓

20160625-4 (16) 

正午集合で11時半まで

タップリと遊んだ我が家でした


今日は明日の「仕入れ」に黒門市場まで行きましたが

チャイニーズオンリーと化した町になっていて

何だかな~で 疲れて帰って来ました

これから明日の「仕込み」に入ります

間に合うのか?

アラカンオヤジ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

ノア母  

【写り込み隊】隊長は
自慢の美脚を伸ばしてましたww

集合写真数枚あるのですが
全部写り込んでます美脚がっ!!w


黒背景意外でしたぁー!!
同化しちゃうかと思ったけど
やっぱりライティングのお陰ですね♪
いい感じです(*^^)v

げーじつ☆楽しみにしてまぁーす( *´艸`)

2016/06/25 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ありんこ(ミニピンむに)  

明日、図々しくもお邪魔させていただきます(///ω///)
よろしくお願い致しますm(__)m

楽しみ半分、緊張半分で、寝られません(笑)

2016/06/25 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

帰宅後のお風呂で血流が増してか顎からタラーッと(笑)2人で爆笑でした!!
S君いわく、『あれだけ体当たりでガッツのあるミニピンはいない』と(笑)ヨシオ社長がさらに好きになったと話してくれました!!
ついでに社長の腰の方が心配だな〜っと(笑)!!
私もやっぱりヨシオ社長が好き!!

明日もきっと真央亭は笑顔が沢山☆
日曜日のお客様も幸せ沢山ですね☆
真央亭ファイトー!!!!!!!

2016/06/25 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

コメあざーっす。

おしとやかさんは計算ずくなのか? 天然なのか?
ちょっと分かりまへんなー(笑)

今日もまだ忙しかったので、げーじつ出来ませんでした。
どーなるかなー・・・。

明日はシクヨロでっ。

2016/06/25 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこ(ミニピンむに)さん

コメあざーっす。

別に緊張するほどの『高級店』(笑)ではありませんよ。
お気楽にどーぞ~・・・。

2016/06/26 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

Sくんも変態やな~(笑)

明日は「巻き巻き持って」、ピンポーンしに来んの?

2016/06/26 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

ピンポーン…していいんですか?!
巻きタバコ売りの少女…(笑)
ブサイク写真館の申し込み電話は24時間対応しております(笑)

ま!こんな時間!
はよ寝て下さいよーっ!
あ、私もか(笑)

2016/06/26 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

エビは多い目に買ってあるのでネ。
席が足りないので晩ご飯になると思うけど、
まっ連絡します。

2016/06/26 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

んまっ!美脚だなんて照れるわぁ~(´0ノ`*)

あのねぇ~あれは【わざと】ですよ。
写り込むのを判っててやってますねん♪

あたくち、やまとをリードを離してちょっとでも放置すのが怖いんですよ~。。
そのままどっかに突っ走って行くんちゃうか~って(笑)
なので、美脚でリードを踏んでおるんです(。-∀-)

皆みたいにリードを放置して写真を撮るのが夢ですわ(笑)

2016/06/26 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

コメあざーっす。
美脚は美脚なんだけど~、靴下がスーパー行くみたいでネ(笑)

ノアママはしっかりと働いてますよ(笑)
今散歩に出たようです。

2016/06/26 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment