16:15:43
24

☆ビストロ真央亭☆と☆写真館真央亭☆ 続篇


昨日は☆木曜の会☆だよ全員集合!

ちゅーゆーよーなことで

☆ビストロ真央亭☆の「仕込み」のとこまで書きました



ご来店いただいたママさん達と

アラカン夫婦の記念写真を

ガーンと載せておきます ↓

20160624 (1) 

「ガガーン」と来たでしょ(笑)

何でこんな写真になったかというと

食事も済んで まったりとしている5時頃に

せふふ家さんに「晩ご飯食べに来る?」と聞いたら

ふたつ返事で「行きますぅー」と・・・



紙巻きタバコセットを持参で来てくれました ↓

20160624 (2) 



最近Kちゃんと小生が顔を会わすとコレ(笑) ↓

20160624 (3) 

真ん中は「やま母」 通称「mayuたん」

全国的には「ハンモック マユ」で通っています(笑)

S君に撮影を頼んでコレ(笑) ↓

20160624 (4) 

まっ冗談は顔だけにして

楽しかった昨日の話です

☆写真館真央亭☆の話から始めるのが普通ですが

一捻りして

☆ビストロ真央亭☆の話からスタートします

まずはピンズのランチです ↓

20160624 (5) 

大きい子は「大盛り」にしないで

「お代わり」にした方が喜ぶかな~ってことで

全員「並盛り」にしました

「ビーフシチュー」をがつがつ食べる真央ッチ ↓

20160624 (6) 

ノエアデ姉弟もがつがついっておりやす ↓

20160624 (7) 

男子は全員「お代わり」で喜んでくれました



ピンズの後はヒト科の遅い目のランチです

マネージャーの「みなさーん ご着席くださーい」 ↓

20160624 (8) 



食卓には「パン」 ↓

20160624 (9) 

これで終わり

以上です(笑)

まっ冗談は顔だけにして ↓

20160624-2 (2) 

まずはオードブル ↓

20160624 (10) 

「合鴨ローストのオレンジソース」
「牛肉レアローストのカクテルソース」
「和歌山産アシアカエビのアイヨリソース」

ソースはパーフェクトなオリジナル

自画自賛の自信作です(笑)


ワインでも有れば「シャレオー」なんですが

皆さんお車ですので「黒ウーロン」 ↓

20160624 (11) 

次は「冷たいスープ」です

「グリーンアスパラのポタージュ」に

「コンソメのジュレ」を乗せて ↓

20160624 (12) 

メインは定番メニューの「ビーフシチュー」 ↓

20160624 (13) 

いつも変わらぬ安定の味を目指しています

次は「グリーンサラダ」

ヨーグルト風味のオニオンドレッシングにしました



写真の撮り忘れ さーせん

デザートは「メロンシャーベット」 ↓

20160624 (14) 

ちょい固め過ぎでした



コーヒーをお出しして「ランチコース」の終了です

お土産に持って来ていただいた

「たこ焼きシュー」なども一緒に出しました

いつも気を遣わせて「さーせん」

一仕事終えて 休憩のシェフとマネージャー ↓

20160624-2 (1) 
Photo by kayokayo



例によって

ランチの後は「ぺちゃくちゃたいむ」です

「黙っていたら素敵なmayuたん」のトークも炸裂して

小生が「mayuたんイケズやな~」と言うと

ノアママが「あんたキツイな~」と・・・(笑)

爆笑ネタには困らない☆木曜の会☆でおます

さんざん喋って笑ってした後に

「せふふ家さん」がやって来て

これまた「大爆笑の事件」が起きるのですが

その話は置いといてー

☆写真館真央亭☆での撮影風景を ↓

20160624 (15) 

まだまだ難点有りのスタジオです

代わり番こにたくさん写真を撮りました

とりま

「やまと」と「シーツの皺伸ばしをするmayuたん」 ↓

20160624 (16) 

撮影の合間に

いつもの公園へ散歩にも行きました ↓

20160624 (17) 
Photo by Noamama

☆写真館真央亭☆の撮影は

バックの色を「白」「青」「黒」と3色替えて撮りました



整理してたらエライ枚数だったので

例によって

明日に続きますので

シクヨロ!


そーそー明後日も☆ビストロ真央亭☆は開店します

ビッグゲストをお迎えする予定になっております

お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

一番最初の写真でガガーーンッと来ました!(笑)
どうしたらあんなモノになってしまうのやら。
でも楽しそうな会だったことが 
あの写真からもジワジワ伝わってきましたよ♪

真央亭はいつも賑やかな笑顔で溢れていて
こちらまで笑顔になってきますっ!

2016/06/24 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

昨日はありがとうございました♪
安定の美味しさのビーフシチューでおました(*´∀`*)
またの開催を心待ちにしとります(*'-')フフ♪

で、一つ訂正。。
ノア母があたしに言い放った言葉は「腹黒」ざます(笑)

マオッパもノア母も失礼しちゃうわ~o(`ω´*)o
あたしはただ素直なだけざます(´゚艸゚)∴ブッ

2016/06/24 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

毎回楽しんでもらってるつもりの☆ビストロ真央亭☆です。
昨日も長丁場になりました。
12時から始めて、せふふ家が帰られたのが11時半でした。
アラカン夫婦にしては、ちょっと遊びすぎですね。

2016/06/24 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

こちらこそ楽しいトークを炸裂で、アリガトウ!!
「あんたキツイな~」ぐらいで書いとかんと、また
「ゴラぁー」と言われそうなんでネ(笑)

明後日は気をつけて行って来てくださいヨ。
エスカレーターで転けないようにne

2016/06/24 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
いやぁ~のっけから爆笑画像で
腹かかえてまた笑ってしまったww

んでまた途中にパグとかwww
反則でおまっww


いつも安定の間違いないウマウマで
ございました( *´艸`)

まゆたんは黙ってたら素敵やけど
口を開くと腹黒ですからねwwwww
こわやこわや♪

これから出会う人には

おしとやかな女性を演じるらしーので
どこまで女優になれるか楽しみですねw


photostudio
黒背景めっちゃカッコよく撮れてました!!
感動!!!

2016/06/24 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

昨日は皿洗いまでしていただいて、どーもさーせんでした。

パグ中々ええでしょ?
なんかねー、あの方の写真が多くなってしまうんです(笑)

近々初対面の方と会わさないとね~。
何分おしとやかにしてられるかを計りたいです。

黒のバックが面白かったですね。
小生もノエルくんのが一番良かったです。

黒のバックの☆げーじつ☆にチャレンジします。

2016/06/25 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment