18:47:19
22

キューバ産シガーと、真央亭の準備


昨日の話です

「お父さんお昼前からバタバタしてるの」 ↓

20160622 (1) 



足元をウロチョロしてても危ないので

桃ヶ池公園にポーサンに行ってきまーす



久しぶりにダッシュするかなー



スタートラインから既にフライングで

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160622 (2) 

『爆走』ではなく 『爆歩』してますなー(笑) ↓

20160622 (3) 

250m地点でベロを出しています ↓

20160622 (4) 

一周何㎞のランニングコースなんかな~

大丈夫か? 真央ッチ

無事にゴールしたようです ↓

20160622 (5) 

この写真 たぶんズルしてますな~

250m地点で引き返したんだと思います(笑)



ニコイチがそんなことをしている間

アラカンオヤジは「仕込みひと筋」

バタバタと 忙しくしておりやした

こぶら返りの漢方薬を事前に飲んで

☆ビストロ真央亭☆の定番メニュー

『ビーフシチュー』に取り組んでおりやした ↓

20160622 (6) 

今までに10回は載せているはずなので

詳しくは書きません

お肉にヘタが出ましたので「脂身」を取り ↓

20160622 (7) 

ピンズメニューのビーフシチューも作りました ↓

20160622 (8) 

グツグツ煮える『十八番のビーフシチュー」 ↓

20160622 (9) 

右のお肉は小ぶりなので時間差攻撃で投入します ↓

20160622 (10) 

5時間ほどでお肉は柔らかくなりました

その他の「仕込み」は

明日のブログで書きますne



晩ご飯を食べ お風呂に入って

気分がホッとしたところで

ラム酒を用意して ↓

20160622-2 (3) 

「せふふ家さんからの『父の日プレゼント』
          キューバ産葉巻」の登場です ↓


20160622-2 (4) 

高級品の葉巻なんて いつ以来だろ? ↓

20160622-2 (5) 

ラム酒を片手に先ずは記念撮影 ↓

20160622-2 (6) 

この写真を撮ってるパー子さんは

上はタンクトップ

下はババパン一枚です(笑)

何だかな~



プカーっと一服 ↓

20160622-2 (7) 

ううんー旨いっ! ↓

20160622-2 (8) 

ラム酒をグビッと引っかけて ↓

20160622-2 (9) 

嘘です 断酒中につきネブッテるだけです(笑)

ラム酒の甘い匂いに興味があるのか

真央ッチもやって来ました ↓

20160622-2 (11) 

久しぶりの美味しいシガーを楽しみましたが

さまになっとらんな~(笑) ↓

20160622-2 (12) 

せふふ家のSくん・Kちゃん アリガトウネー

良いお味のシガーでしたよ

難点を言えば

「減るのが早いシガーでした」(笑)

長々とバスローブの写真ばっかしで

さーせんどした~

ちゅっゆーよーな昨日の話なんですが

今日も「仕入れ」に行きましたし

「仕込み」もパーフェクト!(のつもり)

明日の☆木曜の会☆は

☆ビストロ真央亭☆と☆写真館真央亭☆の

ダブル開店でーす


「脂身ダメ」「チーズダメ」「魚介類ダメ」
「キュウリダメ」「トマトの櫛切りダメ」

ちゅっゆーよーなお客さんなんです

まぁウチのニコイチが

いつもお世話を掛けてますのでネー

これくらいの我が儘は聞いておかないと

バチが当たります

料理は安心・安全(笑)のメニューですので

ご来店の皆様は

カメラの充電を忘れずに

SDカードも確認して

浴衣なんかもアイロン当てて

バシッとした写真が撮れるように

準備万端でお越し下さいネー

お待ちしておりやーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

せふふ母☆  

お洒落なバスローブ着てる〜(笑)!!真央ちゃんパパだから雰囲気整えて一服するんやろな〜っと話していました!当たり〜(^^)!!
40分は持つシガーだと言っていました。吸い方次第で変化はあるようですね〜。
シガーを吸う姿をオカマ顔にアプリで変換したいと悪い虫が騒ぎました(*^^*)(笑)

2016/06/22 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

あ。ヨダレが…( ゚Д゚)ジュル。
仕込み見てるだけでヨダレが溢れてきやす!!

ワガママなことばっかり言ってさーせんw
いつも連れまわしてるだけなのにww


葉巻!!
いやぁ~裕次郎かと思うような
出立で♪
ブラインドが見えましたw

雰囲気は大事ですからね♪
しかし相変わらずオシャンティーですね♡

今から浴衣アイロンして
カメラお手入れして
バシッと撮影できるよう
イメトレして寝ますw

では明日ヨロシクお願いします(≧▽≦)


2016/06/22 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

シガー、ご馳走様でした。
中々のお味でしたよ。

シガーの短いタイプは考え物です。
最後の2㎝は長いタイプでも、短いタイプでも吸えないのは
同じでしょ。
20㎝の内の2㎝か、10㎝の内の2㎝かと言うたら、20
㎝の方が明らかにお得ですよね。
貧乏性が板に付くと、こんなことを感じてしまうんです(笑)

アプリで、また撮ってね(笑)

2016/06/22 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーす。

Kちゃんからスーツ着て吸ってねーと、リクエストがあったんですが、
スーツ着たら、そのまま家を出て行ってしまうのでネ(笑)

パパさん来れたら良かったのになー・・・。
風邪なんか吹っ飛ぶ、体が熱くなるソースなんです(笑)
お楽しみに・・・。


2016/06/22 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

大阪にこんなしゃれおつな
アラカンオヤジさんおるんや~(笑)
ええ感じのバスローブに葉巻にラム酒
+真央っち…(^^)
完璧なコラボ。
皆さんの新しいスタジオでの
お写真の仕上がり楽しみですわ~
ってことはこれから禁煙てことですか?

2016/06/23 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

小生は神田生まれの練馬育ちでねー。
完全に江戸っ子でっせー(笑)

2年半前から足の具合が悪くってねー。
病院行かなくてわーと思うのですが、「禁煙」は必須みたい
なんで行けないんです(笑)
パイプタバコの研究をし尽くしてから禁煙しますぅー。

2016/06/23 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment