18:01:37
21

今日はアッサリ味なので、コッテリを一品足して


昨日も今日も

アレやコレやと忙しいアラカンオヤジです

そんな昨日のツッタカターン ↓

20160621 (1) 

オヤツ砦でもツッタカターンの真央ッチ ↓

20160621 (2) 

いつもの公園に未だ残っていた

正統派の巣作りをするハシブトカラス ↓

20160621 (3) 

針金ハンガーは一切使っていません ↓

20160621 (4) 

『なんちゃらホーム』のキャッチコピー

「国産無垢材の日本の家造り」みたいですね(笑)



話は飛んで

☆ドバト飛ばし☆ ↓

20160621 (5) 

左から行くと見せかけて ↓

20160621 (6) 

右から飛ばす ↓

20160621 (7) 

真央ッチも色々考えて

楽しんでいます(笑)

「この公園の平和は私が守ります」



真央ッチ ↓

20160621 (8) 

アレやコレやと忙しいので

今日はアッサリ味で終わっておきますne



ちょっとコッテリの写真を1枚足して ↓

20160621.jpg 

「パグ」似合ってるかな?(笑)

しゃいならー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

モモックス  

真央ちゃんも鳩飛ばし楽しくするんですね~いろいろフェイントも(笑)
モモは鳩飛ばしたあとに自分も飛んで行くので、犬の自覚無さそうです。。

こってり~ゆるキャラです。(^^)
おかまちゃんとは
おもかげなく別人ですね~(笑)

2016/06/21 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

最後のパグ顔何度見ても
真央っぱには見えないんですけどぉ。

ここまで変化されてしまうと
もう誰でも良いのかな(^^;;

2016/06/21 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

あのぉ〜
年上の方に失礼ですが

なわやこれ?
コメントしようがないっす

2016/06/21 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

鳩飛ばしは真央ッチの好物です。
いつもの公園で真央のことを知らん鳩は、モグリの鳩です(笑)

2016/06/22 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

あのiPhoneアプリは気に入ってるんです(笑)

次は何にしょーかなー・・・。

2016/06/22 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

あっ誤字!(笑)

2016/06/22 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment