16:08:13
19

高知の「キラ坊すいか」をgifでっ・・・


昨日は「梅雨の晴れ間」ちゅーやつで

晴れでも蒸しっとしていた大阪市南部でした

天気予報士ではおまへんが

今年の梅雨は「雨が少ない」

小生は予想していましたが

さてどーなるか・・・



昨日も元気にツッタカターンの真央ッチ ↓

20160619 (1) 



直ぐに日向ぼっこを開始して ↓

20160619 (2) 

日が当たり過ぎるのでベンチに移動させて ↓

20160619 (3) 

ここもダメ? ↓

20160619 (4) 

一口アップしてから行きましょう ↓

20160619 (5) 

ついでにベンチの前にいたスズメを撮りましょう ↓

20160619 (6) 

コンデジが勝手に背景ボケさせています

おまけに「玉ボケ」です(笑)


撮影データはこんなんでした

焦点距離 750㎜(35㎜換算で)  ISO-200
絞り f/6.4  シャッタースピード 1/125秒

トリミングは少しだけです

やるな~ NIKON S9700

このスズメを15枚撮った中から厳選した1枚ですけどネ



このあと真央ッチを連れて

阿倍野のコーナンへ行って ↓

20160619 (7) 

何も買わずに帰って来たパー子さんでした

何だかな~(笑)

晩ご飯は☆冷やし中華☆第二弾でした

昨日は具材を並べて盛り付けないで 散らしました ↓

20160619 (8) 

この方が食べやすいですよね?

キューリは蒸し鶏の周辺に散らさないとな~

色取りを失敗しました

自分で作ると

細かいことが気になる(笑)

アラカンオヤジです



食後のフルーツは入手が難しい

高知のスイカ「キラ坊すいか」 ↓

20160619 (9) 

☆IG工房MIMI☆のミキママさんが

送ってきてくださいました

んでまぁ貧乏性のウチとしては

今夜はコレだけ~ちゅーことで ↓

20160619 (10) 

真央ッチもご相伴にあずかりやす ↓

20160619 (11) 

待てからの~で gifりやした ↓

20160619-2.gif 

ミキママさん「ごっつぉーさんでした」


CL→☆IG工房MIMI☆さん新作受注は

本日PM.9時からですよ~


今日の真央ッチが着ている「夏用ロンパー」も

ミキママさんに作っていただいたものです

真央ッチと「おそろー」のピンちゃん居るかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment