19:20:37
18

オーバーアクションな真央ッチ


12時間睡眠で頭がボーッとするわ

腫れぼったい目で視界が狭くなるわで

今日は体力の低下をホトホト感じました

昨日1日頑張ったらコレですわ(笑)

そんな昨日のツッタカターン ↓

20160618 (1) 

パー子さんは

Butterfly watchィング ↓

20160618 (2) 
(ツマグロヒョウモン ♂)

からの~

Bird watchィング ↓

20160618 (3) 



20160618 (4) 

なんなと撮ってきます



長居公園に行って

ドッグランでは走らんのに

ヤヤコシイところで走っとる(笑) ↓

20160618 (6) 

カメラを気にしながら走っとる(笑) ↓

20160618 (5) 



ギャラを貰っとる ↓

20160618 (7) 

渓流(笑)で岩を飛び渡る真央ッチ ↓

20160618 (8) 

なかなかの見せ場ですな~ ↓

20160618 (9) 

オーバーアクション気味ですがne ↓

20160618 (10) 

一口アップもオーバーアクションで ↓

20160618 (11) 

緑に囲まれたNature Photo です ↓

20160618 (12) 

カメラで切り取れば

凄くたっぷりな自然があるように見えますne

人工の「渓流」もありますし

でもココは「都市化した」長居公園です

人間が配置を考えて植えた木や

石を配置して作った公園です

シロツメグサは想定外

人間が想定しなかった草が生えると

人は『雑草』と言います

大阪市の予算が足りないので『雑草』は生き残れます



パー子さんも「四つ葉探し」が出来るちゅう訳です(笑)

都市化社会の話をし出すと

長~くなりますのでやめておきます



コンデジでも「水の流れ」が撮れますな~ ↓

20160618 (13) 

ナイスショット!

「水の流れは絶えずして」

「河の流れ」でしたか?(笑)

この話も長~くなりますのでやめておきます



散歩から帰って来て

モデルのお仕事を待つ真央ッチ ↓

20160618 (14) 

昨日のブログ写真の撮影をしました



1点だけ☆げーじつ☆しやした

『見返り美ぴん』 ↓

20160618 (15) 

実際の色合いとは違いますヨ

昨日のブログ写真が本当の色合いです

CL→ミキママさんも今日のブログに載せてくれました

CL→☆IG工房MIMI☆さんでは

明日PM.9時 新作を「カートオープン」されるそうです

是非ご覧下さいネ

真央ッチのはどれをお願いするか

思案中のアラカンオヤジです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

昨日はちょいと夕方から頭がボケ気味で拝読でけませんで失礼しました!
やっぱ着物は見返りですよね!帯がなんとも可愛いもんねぇ

2016/06/19 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

こー蒸し蒸しするとあきまへんなー。
今日も昼寝して、何とか夕方まで凌ぎました。

2016/06/20 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment