16:02:53
16

deleteした写真を「ごみ箱」から戻しました


今日は雨の大阪市南部です



なかなか散歩に出る気がしないパー子さん

抱っこして高架下へ行くまでがメンドイんですよ

まっ今日はそんな事なんで

昨日の話になります(笑)

昨日は歯医者さんへ行きました
(小生の話です)

「どの歯医者に行くか」を決めるのに

2週間ほどリサーチしてまして

やっと決めたのが歩いて1分の歯医者さん

歩いて3分のところには

「高校の同級生」が歯医者をやってるのですが

こいつが柔道部だったんで 行く気がしない

太っとい指でギューッと口を開けられたんではネー(笑)

そんな昨日は晴天で

気分良くツッタカターンの真央ッチ ↓

20150616 (1) 

真央は「爪切り」に行きました ↓

20150616 (3) 

やってもらっている間に

パー子さんは万代池公園でロケしてました(笑) ↓

20150616 (4) 

なんかコミカルで猥褻なミシシッピー ↓

20150616 (5) 

下ネタで さーせん(笑)



真央ッチをお迎えに行って

先日帝塚山で見つけたパン屋「それいゆ」さんへ行き ↓

20150616 (2) 

ここでパンを買って

持ち込みOKのCafe「COZY」さんへ行きました ↓

20150616 (6) 

持ち込みOKというより

「ドリンクしかないので軽食はご勝手に」と

店主さんがそー言うらしいです

「早よ パンくれ~」の真央ッチ ↓

20150616 (7) 

パー子さんの激写ぶりがミラーに写ってました(笑)

昨日はホッツキ歩きは無しで

真っ直ぐ帰って来ました

1個+半分(笑)のお土産 ↓

20150616 (8) 

昨日もヤマモモを収穫してきて(笑)



こっち向きだと一口アップが撮れます ↓

20150616 (9) 

パンを食べたら またソソクサと出て行きました



いつもの公園で「お久~」のWANちゃん ↓

20150616 (10) 

このWANちゃんはこの場所で

川の反対側にいる猫を見るのが大好きなんです

たいてい1時間は見つめています

「せふふ家」さんのご近所なんで

ここまで歩いてくるのに30分は掛かります

たいへん無口なWANちゃんなんで

声を掛けてもいつも無視されます



ポーサンから帰って来たんですが

「せふふ家パパママ」も伴っていました

S君とKちゃんは

昨日「手巻きタバコ」を教わってきたそうです

喫茶&タバコのお店に入ったら

店主さんが色々教えてくれて

種類の違う「手巻きタバコ」を10本も

喫ませて貰ったそうです 無料で(笑)



「手巻きタバコ」を巻き巻きしたげるねーで

小生にも巻いてくれました ↓

20150616 (11) 

フレーバーの効いた

中々美味しい「手巻きタバコ」でした

そのお店はチャリで15分ほどなので

今日行こうと思ってたんですが

雨だったので行けませんでした



「クマバチ」の写真を撮ったので

載せてくれと言うもんですからコレ ↓

20150616-2.jpg 

羽根がブレているのでdeleteしたんですが

「ごみ箱」から戻しました(笑)


ブレてる写真のついで ちゅーことで

小生の昨日の☆げーじつ☆作品 ↓

20150616 (12) 

せふふ家パパママが

「真央ちゃんの額が増え続けてますネー」と

言ってますた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ラムミュー  

昨日は思わず吹き出しました!(^^)! kちゃんみたいな娘がほしいですねー。真央ちゃんTシャツも素敵でしたよ、売ってたら買います(^.^) 今年はやっとやっとミニピンカレンダーにエントリーしましたよ。実は昨年もチャレンジしたんですが、写真が・・・アホですから取り込めなかった。今回はパソコンに入ってた春湖さんに写してもらったのを使わせてもらいました。今年もいろんなご縁を頂いて、海ふれで背中を押してくれた真央パパに感謝です(^.^)/~~~

2016/06/16 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

真央っちの額いいですね。
横向きも可愛いですね。
maoppaきっと真央ちゃん。目に入れても痛くないんやないですか?

ゲージツ素敵ですね。

2016/06/16 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューさん

お久~

お元気ですか?
って、多くの方のブログでお元気そうなのは知ってますがネ(笑)
あの話は去年の5月か、6月のメールで読んでたんですよね。
定春くんだったことを、すこーんと忘れていました。
当時は定春くんのことを知らなかったんです。
でも、無事「ごたいめーん」が出来て良かったですね。

Kちゃんは可愛いですからねー。
今日も「お昼休み中の写真」をアプリで加工して、送ってきてく
れました(笑)


2016/06/16 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

ポップアートのやり方も、やっと思い出してきました。
簡単なようで、なかなか難しいー。
難しいようでも、思い出したら簡単!
どっちやねん!
ちゅっゆーよーな☆げーじつ☆です(笑)

あとの方のコメあざーっす(笑)
あれを見てなかったとは・・・。
とほほですわん。

2016/06/16 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment