16:11:13
15

☆365ミニピンカレンダー☆が2年連続で完成!


☆365ミニピンカレンダー☆が昨日完成しました

エントリー受付から2日半で終了とは

えらい早かったですなー

4年前は2日では20ピンズぐらいでしたがネ(笑)

ほとんど諦めながらのエントリーでしたし・・・



2年連続の完成を祝して!

真央ッチをエントリーした4月を記念撮影 ↓

20160615-1 (1) 

皆さんどんな写真に変更されるのか

楽しみです



出遅れてしまって エントリーが終了してしまい

残念がっていた「せふふ家」さん

昨日の夕方訪ねて来てくれました

富士雄くんは留守番で

節子ちゃんと不二子ちゃんが一緒でした ↓

20160615-1 (3) 

いつものように 色んな話で盛り上がり

話題が途切れたら

昨日は「物まね」では無く

「前屈どれくらい出来る?」と Kちゃんが言いだして

「私はコレぐらい」と 28才のKちゃん ↓

20160615-1 (2) 

ちょっと固いな~

パー子さんは指が着きましたが

写真はNothing

膝を曲げて ズルをしてましたしネ(笑)

何かにつけて よくズルをするんです



さんざん体の固さを競ったあとは

ここんとこKちゃんがハマッテいるiPhone appli

『SNOW』ちゅーのを見せてくれました

夜になったらコレをやって

ひとりでゲラゲラクスクスと笑っているそうです

S君が「ズーッと一晩中やってるんですよ」と

呆れていました

「真央ちゃんも出来るかな~」でコレ ↓

20160615-1 (4) 

顔をコミカルに変えるapplicationです

WANちゃんには反応しない種類もあるようで

こんなんは変換出来ました ↓

20160615-1 (5) 

次はパイナポー ↓

20160615-1 (6) 

パイナポージュースを吐き出すパー子(笑) ↓

20160615-1 (7) 

お多福顔になったKちゃん ↓

20160615-1 (8) 

国籍不明のオカマのおやじ ↓

20160615-1 (9) 

みんなで大笑いしながら

iPhone appliを楽しみました

若い人は何なと見つけてきて

遊ぶのが上手ですな~

小生などが使っているPCのappliは

遊びと笑いがおまへんわ

ほかの遊びをやめて iPhoneを買った方が

楽しめそうですね

次期iPhoneは「自分で文章を考えて」

勝手に返信メールを出してくれる
そうです

大丈夫かいな(笑)



今日のラスト写真も真央ッチで ↓

20160615-1 (10) 

呆れたのか 疲れたのかして

サッサと寝ようとしてますnaaaaaaaaa

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

12 Comments

ししかげ  

No title

こんにちはー♪
昨日ノア母さんにお会いした際に真央ちゃんのお話もさせてもらいました!
またお会い出来たら良いなーと楽しみにしております!!

そしてKちゃんさん!
オフ会で一度お会いしましたが…
歳が同じ?一個上?との事でビックリΣ( ̄□ ̄)
28歳なんですね!私も今年28歳になるのですが…
なんかちょっと勝手に親近感が湧いて嬉しいです!笑

2016/06/15 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

あかん!あかん!(≧∀≦*)

国籍不明のオカマオヤジに度肝抜かれたぁ~(爆)
久々にお腹抱えて笑わせていただきやした♪

Kちゃんが来るだけで明るくなるよね~♪
ほんと太陽みたいな子ですな(人´∀`)♡

2016/06/15 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ししかげさん

コメあざーっす。

Kちゃんと同い年でしたか?
大阪のイツメンでは一番ヤングのKちゃんです。
楽しい人ですよ~。
今日も、さっきまでウチで遊んでいました。

ウチ共々シクヨロでっ!

2016/06/15 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

お久ー

もっとオモロイのもありました。
mayuたんはiPhoneちゃうかったかな?
ノアママはiPhoneやったから、今度やってみてください。

今日はタバコの巻き方を勉強してきたようで、ウチへ来てたくさ
ん巻いてくれました(笑)

2016/06/15 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

何回見ても笑えてしまう〜、お腹ちぎれそうです〜(爆笑)!!
お家に帰って来てまた巻き巻き。
もう巻かせたら止まりません(笑)
飽き性がこないように、セッセッと巻き巻きしま〜す(*^^*)!!
また巻きに行きますねっ(^_^)v

2016/06/15 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

今日もアリガトウね~。

Kちゃんが来ると、毎回勉強になります(笑)

あのappliも色々と変顔を増やして欲しいですね。
あれは笑えました。

2本置いていってくれた分ですが、S君の方がギュッと
詰まっていましたよー。
明日行ってみます(笑)

2016/06/15 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

こんばんわ。
せふふ家さん!カレンダー登録できなかったの?
って、友達もいましたので
2冊めも協力して登録したよん。
真央ちゃんも2冊目いかがかしら??
iPhoneのそのアプリ我が家の夏麦父も楽しんでおります。
1人で遊ぶしかないんだと思います

2016/06/15 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

去年は直ぐにVer.2もエントリーしましたけどね~。
欲を言ったら、バチがあたりますぅ(笑)

KちゃんはS君の寝顔で遊んでいます(笑)
ブロネタに夏麦ママも撮ってもらったら。

2016/06/15 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

アプリの使用で 想像はついてたんですが
パー子さんのお写真
アレ お腹がよじれるほど笑っちゃいました!
(スミマセンッ)

それにしてもせふふさんが尋ねてくださると
真央家は 一気に若返りますね♪

ホントに素敵なお嬢さんですよね♡

2016/06/15 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

あのアプリを知っていたんですなー。
お若い!

先端のシビアなネタはS君からで、お笑いネタはKちゃんなんです(笑)
あのお二人のお陰で、日々の楽しさが倍増ですよ。

2016/06/15 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

寝る前に、今日お伺いしてないことを思い出し深夜に見てしまいました。

どれもオモローでしたが、
私のツボはパー子さんのオエーです。(笑)(笑)あっあかん思い出し笑いしてしまいます。。寝なくては…!(笑)アハハッ

2016/06/16 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

なかなか面白いアプリですよね。
iPhone使ってるんだったら、ネタの無い時は「モモ」ちゃん
で色々やってみたら(笑)

2016/06/16 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment