16:47:22
14

「INUQLO」Tシャツが似合うんです


昨日は雨がパラパラ降ったり止んだりでしたが

今日は曇り空でドンヨリして

蒸し蒸ししている大阪市南部です



昨日はチョット出掛けた小生ですが

割と早く帰ってきました

繁華街は人が多すぎて疲れてしまいました



話が昨日のことになったり 今日のことになったりと

行ったり来たりですが

昨日はカッパを着てのポーサンでした ↓

20160614 (1) 

5年も着てたら色褪せてきたカッパです

気分が明るくなるようなカッパが欲しいですね

淡いブルー地に 赤やピンクや白のドットがイイかな~



雨の日でも「鳥」を撮ってくるパー子さん ↓

20160614 (2) 

「単なるスズメ」ですわ

今年は「野鳥」がホントに居なくって

こんなムクドリでも撮ってきます ↓

20160614 (3) 

公園の木を伐採しただけで

夏鳥が訪れてくれるのがホントに減りました

☆なんちゃって野鳥の会☆の皆さんは

遠出をしておられるそうです

これに除草剤や殺虫剤を撒かれたら

WANSは草むらをクンクンしながら歩きたがるから

散歩に行くのも怖いですね

何だかな~のお役所仕事です



☆ライドオン部☆の初期にオン活してた石

久しぶりに乗っておきましょうで ↓

20160614 (4) 

宿敵「ポンタ」がいつも来る方向を見ています

最近「ポンタ」が引っ越したと聞きました

隣町に居るらしいのですが

もーこの公園に来ることは無いでしょう

アドレナリンの分泌が悪くなってしまうな~(笑)



2番手の宿敵「ロイくん」はまだ居ます

散歩で会っても「ロイくん」は下を見て

目を合わせないようにしてるんですが

5年以上もギャンギャン言って

脅かしている真央ッチです



雨が降ったり止んだりの日は

さすがにゴロンとしません ↓

20160614 (5) 

セメント部分を上手にツッタカターン ↓

20160614 (6) 

オヤツ砦に来て ↓

20160614 (7) 

一口アップ ↓

20160614 (8) 

耳がブレています



帰りもセメント部分を外さないように

上手に歩いて帰ってきました ↓

20160614 (9) 



今日のポーサンは

「INUQLO」Tシャツを着て

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160614-2 (1) 

この赤色はよく似合うんです

なかなか若く見えますし ↓

20160614-2 (3) 

ねっ 若々しいでしょ? ↓

20160614-2 (4) 



チョットでも日が差すと

いつもの場所でコレ ↓

20160614-2 (2) 

トイレの前なんですがneeeeeee

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

モモックス  

おもしろいです。そんなTシャツあるんですね!
まおっち赤が似合ってますねぇ。
まだまだイケイケ女子です!

2016/06/15 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

道頓堀近くのお店だったんですが、ペット服屋さんでは無く、
土産もの屋さんで買ったんです。
made in ~でした(笑)

2016/06/15 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment