16:42:27
13

☆365ミニピンカレンダー☆の完成を願って!


☆365カレンダー☆のエントリーが

昨日の正午にスタートしました

今年も完成して欲しいですね

去年も諦めつつのエントリーでしたが

Facebookのパワーが炸裂しやした

FBをやっていないウチが言うのもアレですが

今年もジャンジャンお願いしやすよー

なんちゅーてもBloggerの数は少ないですからne

ちゅっゆーよーなお願いをしておいて・・・

今日の午前10時のエントリー状況は ↓

20160613-2.jpg 

「完成まで のこり127件」となっています

一昨年は締め切り日でコレぐらいでしたな~



ウチは毎年同じ「ウチの子記念日」の

4月17日にエントリー出来ました ↓

20160613-3.jpg 

ちゅっゆーよーな「365カレンダー」の話でした



昨日の話です

お昼寝の真央ッチを撮ろうとしたら

薄目を開けました ↓

20160613 (1) 

頭がボーッとしてるようです ↓

20160613 (2) 



ふぅわぁーっとマジアクビ ↓

20160613 (3) 



BTQ(笑) ↓

20160613 (4) 

晩ご飯のあとは 未だシマホイ利用 ↓

20160613 (5) 

また薄目を開けました ↓

20160613 (6) 

安眠を妨害して「すんましぇーん」

寝顔が可愛いと ツイツイ撮ってしまいます

真央ッチの寝姿6連発でした

連発ついでに

ツッタカターン ↓

20160613 (7) 

ツッタカターン ↓

20160613 (8) 

ツッタカターン ↓

20160613 (9) 

ツッタカターン ↓

20160613 (10) 

ツッタカターンの4連発

ディープな記事(ヒツコイとも言う)が多い

☆真央亭日乗☆ですが

今日は「こんなもん」にしといたろ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

321カレンダー凄い勢いで埋まってますよねぇ
さっきみたら(6/14 16時)あと13枠でした(^^;;
今年も完成間違いナシですねっ^^
今年はどんな真央ちゃんの写真になるのか
今から楽しみにしております♡
ゲージツ ウォホールのもいいかも♪

さて我が家でもいまだにシマホイ利用中。
日暮れ時 ヒンヤリした空気が嫌なのか
かいざーくんのみ利用者ですが
このままいくと冷房使うのでさらに使い続けそうであります><

2016/06/14 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーす。

メール届いてない?
昨日送信してんけど・・・。

どんな写真がええかな~。
☆げーじつ☆は拒否らしいんです(笑)

2016/06/14 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment