16:26:46
12

お出掛け記事が2日続いたので・・・


今日は日曜日ってことで

小商いはお休みで

溜まった用事を片付けて

ノンビリと過ごしました

お出掛け記事が2日続いたので

まずは金曜日のことです

いつものようにツッタカターン ↓

20160612 (1) 

続きましてわ~

いつものように一口アップ ↓

20160612 (2) 

ピントが首辺りに来てますね

イマイチどした~



メディテーション ↓

20160612 (3) 

からの~

ふっ ↓

20160612 (4) 

う うっ ↓

20160612 (5) 

わぁー ↓

20160612 (6) 

ちゅっゆーよーなことをしやして

はい 今日もパーフェクトで

どっこいしょっと ↓

20160612 (7) 



ギャラをもらいにパン屋さんへ ↓

20160612 (8) 

小生のお土産はNothingでした



昨日の土曜日は

やけに蒸し蒸ししやすなーでツッタカターン ↓

20160612 (9) 

パー子さんが気遣って日傘を置いても

顔をSuntanィング ↓

20160612 (10) 

パー子さんはBird watchィング ↓

20160612 (11) 

色の良くないシジュウカラです ↓

20160612 (12) 

クチバシの根元に黄色が残っているので

たぶん今春に生まれたんでしょう



いつもの川の上流部に行って

似たもの同士ちゅーことで

鯉と金魚のコラボ写真 ↓

20160612 (13) 

小休止で「愛想笑い」の真央ッチ ↓

20160612 (14) 

邪魔なオッサンやなーと思ったけど

意外と良かった(笑)

部活同士のコラボ写真 ↓

20160612 (15) 

好きなことをして遊ぶのは楽しいですねー

仕事人間の小生なんかはダメですわ



昨日はお土産に「蒸しパン」がありました

例によって「半分」ですが・・・

仲良くふたりで食べました ↓

20160612 (16) 

横向きでは「一口アップ」は撮れましぇーん ↓

20160612 (17) 

だらだらと金曜・土曜の話を書きました

さーせんどした~

そんでまー付け足しちゅっゆーよーなことで

コレ ↓

20160612-2 (1) 



20160612-2 (2) 

先頃☆げーじつ☆したのんを

部屋に飾ってるちゅっゆーよーな

厚顔無恥な

アラカンオヤジ

どした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁーちゃん  

それ好きです。
パン半分のお土産。
真央ちゃんと食べているところがとても微笑ましくて
好きです

2016/06/12 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

小生にとっては貴重な食料ですから、パン半分でも
美味しくいただけます(笑)

2016/06/12 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

lottiPAPA  

こんにちわ

相変わらずいいモデルさんですね~♪

いちファンとしてはトランペットに”ふぁ~”が欲しかった笑笑

2016/06/13 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To lottiPAPAさん

コメあざーっす。

次回であった時には、ソレやるように言っときます。

パー子さんはオッサンにリクエストして、吹いてもらったそうです。
散歩の帰りが遅くなるはずです。

2016/06/13 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment