19:07:03
11

☆木曜の会☆はヨーロッパ観光(笑)



昨日の続きです

『マリーナシティホテル』でランチのあとは

『ポルトヨーロッパ』に行きました

和歌山マリーナシティマップ ↓

20160611 (1) 

ガラガラでんな(笑) ↓

20160611 (2) 

テーマパークちゅーことですが

「マグロの解体ショー」から「動物とのふれあい」まで

テーマがバラバラでんな(笑) ↓

20160611 (3) 

まっ 遊園地は良しとしましょう ↓

20160611 (4) 

平日は動かんのかいな(笑)

ではなく

行って「乗ります」と言ったら

動かしてくれるそうです(笑)

なんじゃそりゃ~



お目当ての『ポルトヨーロッパ』 ↓

20160611 (5) 

ここでMPカメラ部の部活です

ヨーロッパを観光してる感じで

ピンズの写真を撮ろーちゅうことです


アデルちゃんはハイヤー乗車ですネ ↓

20160611 (6) 

PhotoSpotなるものも用意されてました ↓
(正面に木があったら爆笑ですが)

20160611 (7) 

「四つ葉のクローバー」¥280 ↓

20160611 (8) 

パー子さんは買いません

日陰を歩いていても暑そうな真央ッチ ↓

20160611 (9) 

こーいう撮影ポイントがたくさんあります ↓

20160611 (10) 



20160611 (11) 



☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160611 (12) 

頑張るゴルゴ母ちゃん ↓

20160611 (13) 

頑張る真央ッチ ↓

20160611 (14) 

頑張る4PINS ↓
(植毛含む)

20160611 (15) 



景色は一転して

これでも営業中らしい「黒潮市場」 ↓

20160611 (16) 

空も雲も ええ感じです ↓

20160611 (17) 

ハル家は日陰に避難してます(笑) ↓

20160611 (18) 

「はい ちょっとこっち見て下さーい」で ↓

20160611 (19) 

オン活を開始 ↓

20160611 (20) 

ハルちゃん ↓

20160611 (21) 

ノエルくん ↓

20160611 (22) 

アデルちゃん ↓

20160611 (23) 

ちゃんと後ろから補助してますよ~(笑)

真央ッチ ↓

20160611 (24) 

熱射病で倒れたハル嬢 ↓

20160611 (25) 

嘘でした(笑) ↓

20160611 (26) 

この辺で休憩ちゅーことで

Cafeのテラス席で「スムージー」



写真はNothing

「ノエルはマザコンでしゅ」のアデちゃん ↓

20160611 (28) 

真央ッチはお昼寝~ ↓

20160611 (27) 

ハルちゃんもアデちゃんもお昼寝~ ↓

20160611 (29) 



タップリと休んで

さぁー帰りましょうってことに・・・

出口に向かって歩いていると

イルカがいるか(笑) ↓

20160611 (30) 

可愛いイルカがいるか? ↓
(ひつこい)

20160611 (31) 

足こぎボートに乗れば すぐ傍まで寄って来て

見れるようになってるそうです



ハル号に乗り込むと

キリッとなったノエルくん ↓

20160611 (32) 

ズッーとハイヤー乗車だったのに

「疲れたでしゅ」のアデルちゃん ↓

20160611 (33) 

ばったんきゅーの真央ッチ ↓

20160611 (34) 

ラストの写真は

「切り取れば 美しい自然に見える人口島」 ↓

20160611 (35) 

「暑かったけど 楽しかったー」と

パー子が言ってやした

ノアママ ハルママ

アリガトウね~


次回もシクヨロってことで・・・


追記

ノアママが撮った写真を送ってきてくれました
(ちょっとトリミングしました さーせん)

20160611-2 (1) 



20160611-2 (2) 



20160611-2 (3) 



20160611-2 (4) 

小生作の「真央ッチTシャツ」

まさか着てくるとは思わなかったそーです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁーちゃん  

深夜にごめんやして!
ヨーロッパ3月にいきました。
ここに、木曜さんがきたらきっと綺麗に写真とらはるやろなぁって話してましてん。
やっぱ良いお写真ですね。
こないだ、風でテントがぶっ飛んだの知ってはりました??

2016/06/12 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

深夜コメあざーっす。

そーそー行ってましたね。
あんなに空いてましたか?
あれでは潰れますな~(笑)

515の日ですか?
知りませんでしたよ。
誰のテントかな?

2016/06/12 (Sun) 02:55 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

何回も失礼します!
テントは先日、ヨーロッパの駐車場あたりにサーカスのテントがありまして
それがぶっ飛んでってニュースを見ましたよぉ〜。
それで心配になって
515の時は、アンカレオーナーと
飛びそうなところは杭打ちに回りましたから大丈夫でした。

2016/06/12 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

再コメあざーっす。

そーかー、あのサーカスはNEWSで見ました。
全国的に突風が吹いた日でしたね。
和歌山の突風としか覚えてませんでしたヨ。

515の時に飛びそうになってるテントを見たので、
念のためウチのテントは杭を打ちました。

もう直ぐ、あれから一ヶ月にもなるんですね。
早いな~・・・。

2016/06/12 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment