19:32:09
08

ヨットハーバーのあとは、ラン&カフェー


西宮のヨットハーバーでランチをして

たっぷりとお喋りを楽しんだあとは

ミキママさんにドッグランへ連れて行ってもらいました

『尼崎テクノランド』にあるドッグランです ↓

20160608.jpg 

施設内にはレストランもあります ↓

20160608 (1) 



WANちゃんはNGです

『尼崎テクノランド』はゴルフ練習場なんですヨ

テラス席をWANちゃんOKにすればイイのにな~

ドッグランに入場 ↓

20160608 (7) 

ランに入って さっそく「遊びましょ」のトレビくん ↓

20160608 (2) 

小っちゃいけどアクティブですな~ ↓

20160608 (3) 

飛行犬してます ↓

20160608 (4) 

不二子ちゃんの後ろから迫ってきてます ↓

20160608 (5) 

節子ちゃんも若干(笑)走っています ↓

20160608 (6) 
(老齢のミニピンさんが来ていました 左の奥)

真央ッチはランの真ん中で「ふぅわぁー」 ↓

20160608 (8) 

せふふ家のKちゃんは

不二子とトイプーちゃんにボールを投げて遊んでいます  ↓

20160608 (9) 

「どこぞのボン」の帽子が気に入ったトレビくん ↓

20160608 (10) 

咥えて逃げるトレビ ↓

20160608 (11) 

取り返した「どこぞのボン」 ↓

20160608 (12) 

帽子取りのバトルが続きます ↓

20160608 (13) 



20160608 (14) 

「若い子は元気ねー」の真央ッチ ↓

20160608 (15) 

帽子取りがよっぽど楽しかったのか

満面の笑みのトレビが横切ってゆきます ↓

20160608 (16) 



ボブ兄ちゃんに報告しに来ました ↓

20160608 (17) 

ボブくんも楽しそうに走ってますな~ ↓

20160608 (18) 
後ろに☆ライドオン部☆する子もいました(笑)

最近悩みを抱えてるテトラくん(笑) ↓

20160608 (19) 

真央ッチも「オヤツでドン」で走っています ↓
(これでも走ってるつもり)

20160608 (20) 



この日もシュナちゃんを従えて

ニコイチテチテチです(笑) ↓

20160608 (21) 

トレビくんと並んでテチテチ ↓

20160608 (22) 

節子ちゃんもあまり走らないタイプなんです ↓

20160608 (23) 



Kちゃんが走ると 付いて走ります ↓

20160608 (24) 

「みんな集合らしいよー」 ↓

20160608 (25) 

Kちゃんのオヤツタイム ↓

20160608 (26) 

オスワリしてくださーい ↓

20160608 (27) 

テトラくんもやって来て 全員揃いました ↓

20160608 (28) 

このドッグランはPM4時までなので

1時間ほど遊んだそうです

無料ドッグランなのに

トイレットペーパーのお土産をいただきました ↓

20160608 (29) 

関電さん 太っ腹!



せふふパパのSくんが

「仕事が終わったので
     自家用車で迎えに行くよー」

と 連絡があり

鳴尾浜の『Living cafe さん』でJoinすることになりました

ミキママさんも パー子さんも

この店名を思い出せなかったので(笑)

Kちゃんが検索するのに苦労したそうです

ちなみに『Living cafe さん』は

DOG CAFEではありませんので

DKのWANちゃんでお願いしやーす



まぁ無事に到着 ↓

20160608 (30) 

「検索は任せてねー」のKちゃん ↓

20160608 (31) 

「自家製パンケーキ お願いしやーす」の真央ッチ ↓

20160608 (32) 

ミキママさん家の仲良し3WAN ↓

20160608 (33) 

「お父さん来たっ~」の節・不二 ↓

20160608 (34) 

せふふパパのSくん登場 ↓

20160608 (35) 

パンケーキを8枚積んだ

「パンケーキタワー」が人気なんですが


チョット無理かなーで

みなさんノーマルな方にしたそうです

でも 4枚積みです ↓

20160608 (36) 

みんなでパンケーキを食べて お喋りして

楽しいお出掛けの1日が終わりました

色々とお世話をかけたミキママさん

アリガトウございました

Kちゃん Sくん

いつもアリガトウね~

ちゅっゆーよーな

月曜日のお出掛けの話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

夏麦かぁーちゃん  

テトラ君?どうしたのかな?悩みがあるなら、ぜひKちゃんの運転で、夏麦村にきてねぇ。
さすがパー 子さん!ランチにランにおしゃべりにカフェにって
満喫ですね

2016/06/08 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

尼テクはラルティアさんのIGで
ちょくちょく見てましたが
綺麗なランですね~♪
しかしカフェはワンコNG…
ランがあるのに…むむ~。

Livingcafe
DKしか行けない聖地ですなww

2016/06/08 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

話に華が咲いてヨットハーバーを出る頃にはティータイム突入でした(笑)サクッと寄れる感じで、芝生に木影があるランなので人科もワンにも優しかったです(^^)!
パー子さんの記憶力もすごいっ!『あそこやっ、あの〜…』っとお題を出してくれる感じで私も探していて楽しかったです!!
MIKIママさん、真央ちゃんママに感謝の1日でした(*^^*)

2016/06/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

Kちゃんの運転は30分以内で行けるとこまで(笑)

2016/06/09 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ミニピンには丁度良い大きさのランですね。

タワーパンケーキを見たら、ノエル君は喜びそうですね。
2~3枚はガブッといきそうで(笑)

2016/06/09 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

月曜日はアリガトウ。

あれ、それ、これ、あっち、こっちが多いですからね(笑)
検索の達人が役立ちましたね。

また近いうちに・・・。

2016/06/09 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment