15:46:46
07

西宮ヨットハーバーへ行って、そのあともタップリと


昨日のお出掛けの話です

行き先も 行くお店も調べもせずに

「ノープラン」でお迎えを待つパー子さん

朝10時に「ミキママさん」の車で迎えに来てもらって

そのあと「せふふママさん」を迎えに行きやした



「どこ行くの?」のボブくん ↓

20160607 (1) 

テトラくんも一緒に迎えに来てくれました ↓

20160607 (2) 

トレビくんも可愛いの~ ↓

20160607 (3) 

しょっちゅう会ってる仲では無いのですが

どー言う訳か引っ付いている2WAN ↓

20160607 (4) 

他の子だったら 体に手を掛けたとたんに激怒する

真央なんですが トレビくんには怒りませんな~ ↓

20160607 (5) 

パピンコの時に「初めまして~」だったからかな?



節子ちゃんと不二子ちゃんも便乗で レッツラゴー ↓

20160607 (6) 

富士雄くんはお留守番でした



最初の目的地に着き

みんなで仲良くツッタカターン ↓

20160607 (7) 

先ずは広場で休憩です ↓

20160607 (8) 

ミキママさん家の他の3イタさんはお留守番でした



広場にはシロツメクサがたくさん咲いていたので

花冠を作ったパー子さん ↓

20160607 (9) 

先ずは真央ッチから撮影です ↓

20160607 (10) 

不二子ちゃんは上を見たので落ちかけの写真 ↓

20160607 (11) 

テトちゃんも被ってみィーで ↓

20160607 (12) 

花冠がデカ過ぎましたね ↓

20160607 (13) 

ハンサムモデルのボブちんは何でもこなせます ↓

20160607 (14) 

弟のテトちゃんのことを いつも気遣うボブちんです ↓

20160607 (15) 



最初に訪れたのはリッチな雰囲気が漂う

西宮ヨットハーバー ↓

20160607 (16) 

ここのレストラン『フリアンディーズ』

テラス席がWANちゃんOKなんです

何度も来ておられるミキママは慣れた様子で ↓

20160607 (17) 

結局 ミキママに案内してもらうことになった

ノープランナーのパー子です

何だかな~

ランチの前に クルーザーをバックにして集合写真です ↓

20160607 (18) 

とりま 全員の顔が出てるってことで終了 ↓
(あちこち向きすぎですがね 笑)

20160607 (19) 



テラス席入り口から入ります ↓

20160607 (20) 

昔のクラブハウスのレストランは敷居が高かったのですが

やっぱし今時ですな~ WANちゃんOKですからね

テラス席からの景色もイイ雰囲気です ↓

20160607 (21) 



顔デカを一発 ↓

20160607 (22) 

ピンズの興味は「ここは食べるもんがあるのか?」

だけのようですne ↓

20160607 (23) 

先ずは前菜から ↓

20160607 (24) 

最近はどのお店に行っても

大抵「この類いのプレート」ですな~

ポール・ボギューズの「ヌーヴェル・キュイジーヌ」辺りから

こんな器を使い出したのかな?



メインはチョイスするようになっておりやす

ミキママはローストポーク ↓

20160607 (26) 

パー子さんはイトヨリのポアレ ↓

20160607 (25) 

Kちゃんは奮発してビーフステーキ ↓

20160607 (27) 

ステーキを食べ終わった頃になって

「ライスorパンのお代わりいかがっすかー」と・・・

Kちゃん「パンちょうだい」でした

だんだん「大阪の女」になってきたようです(笑)

デザートはこんなん ↓

20160607 (29) 

このお店のランチで有名なのは

「皿からはみ出るエビフライ」なんですよ

巨大なエビかと思いきや

普通のエビを2匹繋いで(笑)揚げてあるらしいです

ピン友のずんこママが前に食べたと聞きました

パー子さんもこれを注文して

写真を撮って欲しかったな~

食後は楽しく談笑して

「お次 行こー」になり

阪神高速5号湾岸線「尼崎末広」にある

CL→『尼崎テクノランド』ちゅーとこに

連れて行ってもらったそうです ↓

20160607 (30) 

ちゅっゆーよーなことで

『尼テクのドッグラン』のレポは

明日にってことで

続けさせていただきやーす



追記

パー子さんが遊びに行ってる間に

小生もちょっとフラーとしに行こうかな~と

計画してたんですが

昼寝をしてしまい 起きたら夕方過ぎでした(笑)



真夜中に☆げーじつ☆しやした ↓

20160607-1 (1) 

中々の秀作と自画自賛です



Tシャツプリント用も☆げーじつ☆ ↓

20160607-3.jpg 

Tシャツプリント用は

左右を逆にしないとダメなんですね



真央ッチ Tシャツが完成 ↓
(パー子さん用)

20160607-2 (3) 

小生用のは先日額装した☆げーじつ☆を

アレンジしてプリントしました ↓

20160607-2 (1) 



もー1点の☆げーじつ☆作品 ↓

20160607-2 (2) 

ザ・サーズデーズ(笑)

☆木曜の会☆でMPロックバンド結成か?

なかなかやがなと大喜びで

いやはやなんとも幼稚なアラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ノア母  

美味しそうなランチでおますなぁ~♪
Kちゃん大阪女になってきてますかw
行く末は…ですねw


げーじつ☆素敵♪
MPロックバンドいいですねぇ~♪
モノクロでTシャツ作ってほしいなぁww
バンドTはモノクロ系がカッコいいですからね♪

2016/06/07 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

最初におかわり自由と知っていればお米もっと食べれたのに〜っと、パンを6つ食べました(笑)大阪の女に仕上がってきましたかね(^^)??

げーじつの域がTシャツにまで!さすがは凝り性な真央ちゃんパパ!!
バンド編成にはカスタネットかタンバリンあたりにでも入れたらいいなぁ〜*\(^o^)/*笑☆

2016/06/07 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

そちらもChezっで、美味しいのを食べたはりますがな。
小生なんぞは栄養失調になりそうです(笑)

ロックTは「ポップアート」が似合いそうで、似合わない。
「げーじつは爆発だ!」みたいなん作る?
そーかーサイケみたいなんわ(笑)

2016/06/07 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

昨日はありがとうねー。
大きいステーキでお腹は大丈夫だった?(笑)

真央が口パクするから、裏ボーカルさせてあげるわ。
もんたでネ(笑)

2016/06/07 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

いやぁー、なかなかですよ。
Tシャツ発注しよかなぁ?ミニミニピン会で販売したらよかったなぁ。
ええなぁ

2016/06/08 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

朝っぱらからコメあざーっす(笑)

元の写真がクッキリと撮れていたら作れますよ。
障子とか、タンスが写ってるとシンドイんです(笑)

2016/06/08 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment