18:40:23
05

「お店は休み」やっ ちゅーてんのに


昨日は土曜日で

「お店は休み」やっちゅーてんのに

「どーしても行きたいので」と

お年寄りが来店されました

サッサとは片付かなかったのですが

お年寄りだから まぁー仕方ないかーで

何とか小商いしました

お父さんがセコセコ働いてる最中は

まどろんでいる真央ッチです ↓

20160605 (1) 



散歩に出てツッタカターン ↓

20160605 (2) 

チョット足が高い目に上がっていやす

大好きなエリーちゃんが散歩に来ていました ↓

20160605 (6) 

真央がこんなに引っ付くWANちゃんは居ないんですヨ



一口アップ どっちが先ですか~? ↓

20160605 (3) 

エリーちゃんが先に来ました ↓

20160605 (4) 

エリーちゃんママからもオヤツを貰いました ↓

20160605 (5) 

エリーちゃん 又ねー ↓

20160605 (7) 

別れて散歩を続けます



先日綺麗な写真が撮れた「アオスジアゲハ」ですが

昨日はさんざんシャッターを切っても

コレ止まり ↓

20160605 (13) 

コンデジの宿命か?

設定が変わったからか?

設定のことは何も知らないパー子です(笑)



これは撮れるようです ↓

20160605 (8) 

「ブンブンの解体ショー」(笑) ↓

20160605 (9) 

羽根を外して お腹の部分だけ食べるようです ↓

20160605 (10) 



☆食べちゃうぞシリーズ☆ ↓

20160605 (11) 

植物の実を食べる時より

目付きが精悍になるスズメでした



桃ヶ池公園に行って

いつものココ ↓

20160605 (12) 

池の向こう側のお家がリフォームしてますね

家の裏が池だと 雰囲気はイイでしょうが

湿気や 蚊や 望遠カメラの盗撮やと

何かと悩みも多いでしょうな~

閑話休題

この時期 毎年撮影してくる

アメンボーのHシーン ↓

20160605 (14) 

まさしくWater Bedですね(笑)

この後は例の「四つ葉探し」 ↓

20160605 (15) 

枯れてしまう前の収穫時期のようです ↓

20160605 (16) 

真央ッチも

何だかな~と思ってるようです ↓

20160605 (17) 

ちゅっゆーよーな

労働するアラカンオヤジと

ホッツキ歩くニコイチの

昨日の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

休日開店おつかれっしたー♪w


エリーちゃん可愛いですね~♪
真央ちゃんが他のお子と
べったりひっつくなんて!!!
エリーちゃんと並ぶ真央ちゃんが
ニッコリ微笑んでうれしそう♪


昨日再チャレンジでメール送りましたが
届きましたか?

2016/06/05 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。
「届きましたー」のメール、以下の文章で深夜に送信したよー。


写真届きました。
ありがとうねー。
シュパーって、飛んでるとこ無かった?(笑)
このメールもWin10から書いてるんですが、gmaiやグーグル
を使う時は、邪魔ばっかりして困ります。
囲い込み合戦ですね。
明日は和歌山だそうですが、気をつけて行ってきてください。


この文章のメールが届いてませんか?
WindowsとGoogleはなんかあるなー

2016/06/05 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

こんなにべったりくっつくなんてすごいですね!可愛いわぁ~(^^)
スズメの食べちゃうぞシリーズ、
もう食べてますね(笑)上手に食べますね。
アメンボの…初めて見ましたよ~。(笑)

2016/06/05 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

スズメは稲科の植物を食べるもんだと思っていたのに、
コガネムシや、セミまで食べるんですよ。

激しすぎる時は、アメンボーも溺れるらしいです(笑)

2016/06/06 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment