18:50:33
04

☆木曜の会☆で三重県へ遠征~ 続篇


昨日の続きの

☆木曜の会☆の話です

「AQUA IGNIS」をあとにして

車で向かったところは

四日市のドッグラン「Bowwow Hills」さん ↓

20160604 (1) 

「よーこそ」の看板犬さん ↓

20160604 (2) 

後半から参加の『そらくん&風太くん』

先に着いて 待っていてくれました ↓

20160604 (3) 

風太くんと楓くん「初めましてー」 ↓

20160604 (4) 

ランは上が「大型犬用」 下が「小型犬用」です ↓

20160604 (5) 



さっそく放牧です ↓

20160604 (6) 



真央ッチはコレ ↓

20160604 (7) 

やまとは猛ダッシュ ↓

20160604 (8) 

勢い余ってプールにサブんといきました ↓

20160604 (9) 



ヤマザウルス ↓

20160604 (10) 

パー子さん ナイスショットでした

これはニアミスですな~ ↓

20160604 (11) 

「定~ 出といで~」の定はは ↓

20160604 (12) 

はは 出てきてやったぞっ ↓
(話の流れ上の写真  笑)

20160604 (13) 

まだチョット 皆に慣れてない楓くん ↓

20160604 (14) 

そらくんの飛行犬がコンデジで撮れてました ↓

20160604 (15) 

定ははの餌付けが始まりました ↓

20160604 (16) 

ヘルニーニョよしお(笑) 大丈夫かっ ↓

20160604 (17) 

すりすりくねくねのLottiちゃん ↓

20160604 (18) 

Lottiパパはママさんのスマホ写真を

採用してませんでしたne(笑)

定はは 至福の時間を楽しんでいます ↓

20160604 (19) 

次はkayokayo先生の餌付け

いつも立ち位置の悪い真央ッチです ↓

20160604 (20) 

配給が終わり

貰えないままポツネンと(笑) ↓

20160604 (21) 



例の「ニコイチテチテチ」 ↓

20160604 (22) 

「シリーズ化してね」の定坊 ↓

20160604 (23) 



大型犬用のランが空いたので移動しました

坂を登る Lottiちゃん ↓

20160604 (24) 

気持ち良さげに走る むにくん ↓

20160604 (25) 

植毛をなびかせ走る アデちん ↓

20160604 (26) 

この日は真央ッチも走りましたよ ↓

20160604 (27) 

ツッタカターンだから

走ってるようには見えないですが

これが結構走ってるんです ↓

20160604 (28) 



20160604 (29) 

躍動感がありますな~(笑) ↓

20160604 (30) 

調子に乗って パー子さんは流し撮り ↓

20160604 (31) 

結構楽しく走って遊んでいたら

大型犬のお客WANが来たので

小型犬用に再度移動することになりました ↓

20160604 (32) 

ぼちぼちアレかな?の真央ッチ ↓

20160604 (33) 

そーアレですわ ↓

20160604 (34) 



コレ ↓

20160604 (35) 

楓くん顔が出てないな~



コレ ↓

20160604 (36) 

とりま 全ピン顔が出ていますネ

あれっ? ヘルニーニョがおらんがな

はなからギブしてたんかな?

撮影時間が掛かりすぎると

だんだんガウガウ言い出します ↓

20160604 (37) 



状況が悪化して

はい撤収 ↓

20160604 (39) 



「お会計お願いしまーす」の真央ッチ ↓

20160604 (40) 

「今日は走ったので 元は取ったなー」の真央ッチ ↓

20160604 (41) 



現地かいさーんになりました

帰路について直ぐ 前方で事故があったそうです ↓

20160604 (42) 

大阪ナンバーの車でした

事故に巻き込まれなくって

ホントに良かったです



一路大阪へ

「安全運転第一」のノデル号は走ります

彼方に沈む夕陽が綺麗です ↓

20160604 (43) 

この日は晩ご飯に行かずに

早い目に帰って来ました

ご一緒していただいた皆様

ウチのニコイチがお世話になり

ありがとうございました

ノアママ 家まで送っていただいて

ありがとうねー

往復の運転 お疲れさまでした

これからもシクヨロでっ

ちゅっゆーよーな

今週も楽しかった

☆木曜の会☆でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

ヤマザウルスほんと
ナイスショット!!!水しぶきもいい感じ♪
さすがパー子さんw

帰りの事故は警察もまだ来てなかったので
やりたてホヤホヤだったと思います
警察来たらもっと混んでたかも…

「明日は我が身」と常安全運転を
心がけておりますので!!
またのご乗車お待ちしておりまぁーす♪


newPCからメール送ったけど
届きました?

2016/06/04 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

ノアママへ

コメあざーっす。

コンデジの機動力を発揮ですね。
何でもイイから、カシャカシャ癖がついてます。

gmailの所為か、Winmailの所為かは
分かりませんが、メールは届いてないです。
写真のサイズが大き過ぎかな?

1000×1000位だったら大丈夫なはずです。

maoppa

2016/06/04 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

6/2は、ありがとうございました!
テチテチじゃない、マッハ真央ちゃんも見られて、むにも楽しく過ごさせていただきました♪

しょっぱな、真央ちゃんにチンピラしてしまい、申し訳ありませんでした。
たぶん、真央ちゃんの方がむにより強い(笑)

にしても、真央ママさんは、定ちゃんにやまちゃんにモテモテ❤
魔性だわ(*≧∀≦*)

2016/06/04 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。
ご一緒出来て、楽しかったーと言ってました。
こちらこそアリガトウございました。

ちょいモメがあったそうですね。
同じ大きさの男子と女子のモメごとは心配ないですよ。
たいてい男子が逃げて、負けで終わります(笑)
でないと、種が絶滅しますからネ。

出て行く前に、生肉を服に擦りつけているんですよ。


2016/06/05 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment