17:39:30
03

☆木曜の会☆で三重県へ遠征~


昨日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆でした

火曜日に「今週の木曜日は何処行くん」と聞いたら

「三重県」と返事するパー子さん

「それは昨日聞いたけど 三重県の何処?」と聞くと

「それは聞いてへん」と・・・

「何処へ行くんか ちゃんと聞いとかんと~」

ちゅっゆーよーな会話をしてると

ジャストタイミングで『やま母』からメールが入り

返信メールに「明日は何処行くんやった」と

パー子さんが書くと

『やま母』の返事は「三重県らしいで」と(笑)

二人とも 何だかな~




「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20160603 (1) 

まずは「やまと号」にピックアップしてもらって

「ノデル号」と某所で合流です



「ノデル号」に便乗させていただきました

「真央ちゃん おはよう」のノエルくん ↓

20160603 (2) 

「真央ちゃん 眠そうね」のアデルちゃん ↓

20160603 (3) 

朝から「きりっ」のやまとくん ↓

20160603 (4) 



「うが~っ」と ↓

20160603 (5) 

三重県四日市までのロングドライブです

ノアママ あざーっす

四日市の「AIRSIDE CAFE」でJoinしやした

まずは昨日のメンバー紹介

よっしーくん ↓

20160603 (6) 

むにくん ↓

20160603 (8) 

むにくんママのありんこさんから

鹿肉ジャーキーをいただきました あざーっす ↓

20160603 (7) 



Lottiちゃん ↓

20160603 (9) 

定春くん ↓

20160603 (10) 

初参加の楓くん ↓

20160603 (11) 

以上のピンズが集まりました

後半から参加の「そらくん&風太くん」のお写真は

またその時にってことで・・・

先ずはママさん達のランチです ↓

20160603 (12) 

『やま母』のNIKONはまだ帰って来てないようですね

パー子さんのコンデジと違って

デジイチは慎重にやってもらわないとne



話はもとい

パー子さんはトンカツランチだったそうです ↓

20160603 (13) 

デザート付きです ↓

20160603 (14) 

パー子さんは行った店の名前を忘れるので

たいてい店名入りの写真を撮っておきます ↓

20160603 (15) 

食事が終わったら 日向ぼっこしときまーす ↓

20160603 (16) 

「定くんもゴロンしてみぃー」の真央ッチ ↓
(店名入り)

20160603 (17) 

部活も忘れずにやっている真央ッチ ↓
(店名入り)

20160603 (18) 



次の目的地に車を走らせて

とーちゃーく

なかなか景色のエエとこです ↓

20160603 (19) 

「AQUA IGNIS」ちゅーとこです ↓

20160603 (20) 

「湯の山温泉」か~

昔一回だけ行ったことがあるけど

もっと山の中だったけどな~



このお店には有名なパティシエさんがいるそうです ↓

20160603 (22) 

ノアママが小生にって お土産のタルトをいただきやした

あざーっす


まぁゆっくりしやしょうってことで

ぶらぶらすると 後ろを付いてくる「定坊」 ↓

20160603 (21) 

何故かこういうシーンの写真が多いんです



次の写真はLottiちゃんの浴衣姿 ↓

20160603 (23) 

515の時の抽選で当った浴衣ですね

あの後にノア家・ヨッシー家・やまと家も

お願いして作ってもらって

ノアママが纏めて持参されたそうです



浴衣を着用するノエル&アデル ↓

20160603 (24) 

ヨッシーも ↓

20160603 (25) 

浴衣組の記念写真を撮りましょうで

斜めってる場所に立つ

『黙っていたら素敵なmayuたん』 ↓

20160603 (26) 

「きりっ」のやまと ↓

20160603 (27) 

「ああ~ やかましいわー」で 一抜けたのアデちん ↓

20160603 (28) 

Lottiちゃんが「ふぅわぁー」してると思ったら

浴衣を借りた真央ッチでした ↓

20160603 (29) 

MPカメラ部もやってますなー ↓

20160603 (30) 

ピーカン過ぎると難しいんですよね

ゴルゴ母ちゃんはコンバースを色々持ってますな ↓

20160603 (31) 

パー子さんも中々エエ写真が撮れてました ↓

20160603 (32) 

定坊 また嗅いどるなー(笑) ↓

20160603 (33) 



コレは準備ちうですne ↓

20160603 (34) 

やっぱし(笑) ↓

20160603 (35) 

☆咬んじゃうぞシリーズ☆

でした

今日のラストは

Lottiちゃんに〆てもらうんだぞ ↓

20160603-2.jpg 

っと

定坊が言ってましたので・・・

明日に続きやーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

まー  

浴衣かわいいですね♫

たくさんミニピンちゃんいて
羨ましいです(´-`).。oO(

2016/06/03 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

こんばんニャー
コメント今日はどないかな?
みなさん浴衣お似合いですね。
男の子たちカッコいいですよね。
うちも届きましたので
またご披露したいとおもいます

2016/06/03 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To まーさん

コメあざーっす。

まーさん地域ではピンちゃんが少ないんですか?
ウチは一番ご近所ピンちゃんが、直線距離で15メートルです(笑)
マジですよ。

2016/06/03 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

今日は直ったようですね。
FC2さんに成り代わり、お詫び申しやす(笑)

夏麦家さんも浴衣を誂えたんですね。

ウチは、今年はどうしようかなーと思案中です。
今考えてるのが、法被なんですよ。
なかなかエエプランでしょ?(笑)

2016/06/03 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

みんな浴衣が似合って
可愛いですねっ♡

我が家はお着物および浴衣は
持ってませんが
こうして見るとやっぱり欲しくなるから不思議です♪

2016/06/04 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

WANちゃんが居ない家の人は「アホやなー」と、思ってる
でしょうね(笑)
ウチなんか特に思われてますわ。

2016/06/04 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Hattifnat  

はじめまして

コメントは初めてです。
ぐーちゃんのかぁちゃんです。
とっても可愛い浴衣姿ですね、
女の子はやっぱり良いなーって改めて思いました〜

2016/06/04 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Hattifnatさん

初コメあざーっす。

515でお会いして、覚えてますよー。
名刺もいただいてるし・・・。

夏祭り・盆踊りに、ぐーちゃんも着せてあげて
くださいね。

これからもシクヨロ!

2016/06/04 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment