20:04:41
02

今日は『木曜日』ですからね・・・



今朝の朝寝の真央ッチ ↓

20160602-1 (1) 

さっさと起こして

7時半に「行って来まーす」



写真はNothing

三重県に遠征ちゅーことで出掛けました

今日は『木曜日』ですからね・・・



ブログのお写真が無い時は

☆ライドオン部☆をげーじつしやす

CL→夏麦家の『小麦ちゃん』 ↓

20160602-1 (2) 

トゲトゲの付いたバランスボールオンですね

バランスボールオンは初めて見ました

コレを極めて欲しいなー

今回の☆げーじつ☆は

昔流行った「ポラロイド」風にしました



次はCL→ノア家『ノエルくん』のライオーン ↓

20160602-1 (3) 

次もノア家『アデルちゃん』のライオーン ↓

20160602-1 (4) 

お次もノア家のツインオン ↓

20160602-1 (5) 

あじさい園なので

ピンクのあじさい色で仕上げました



次は熱心な部員さんです

CL→レオたん ↓

20160602-1 (6) 



ラストは真央ッチ ↓

20160602-1 (7) 

ここであっさりとブログを終了したんでは

ひつこい☆真央亭日乗☆の「沽券」に関わるってことで(笑)

まぁーお付き合い下さい

今日も暇な小商いの合間に☆げーじつ☆してたんです ↓

20160602-3 (3) 

「ベースの写真」は昨日と同じコレ ↓

20160602-2 (1) 

昨日の製作過程を順番に載せますネ

ひつこい?(笑)

まぁまぁー さーっと見て下さい

白黒にして ↓

20160602-2 (2) 

次の段階でコレ ↓

20160602-2 (3) 

その次はコレ ↓

20160602-2 (4) 

で コレ ↓

20160602-2 (5) 

次が着色とキャッチライト ↓

20160602-2 (6) 



色んな色に変えて

かんせーい ↓

20160601 (16) 
(昨日の写真です)

小生は色んな本を読むのが

昔から好きなんですが

画集や写真集もよく見ます

写真集はヌード写真も「極々たまに」見ます(笑)



30年ほど前のことなんですが

心斎橋の『額縁屋さん』に行った時

部屋の飾り用にと

フレーム付きの写真を買ったんです ↓

20160602-3 (1) 

限定番号と自筆サイン入りです

額裏には略歴が書かれていました ↓

20160602-3 (2) 

写真に色を着けただけで サインを入れるなんて

「厚かましいやっちゃなー」と思いました(笑)

「シルクスクリーン」の技法なんで

オフセットと大して変わりませんが

『アンディ・ウォーホル』辺りから流行りだしたようで

いかにもアメリカ的な感じです

一時は部屋に掛けていた「シルクスクリーンの写真」も

倉庫の段ボールに入れて すっかり忘れていました



倉庫を片付けた時に久しぶりに見つけたわけです



作者を検索してみたら

映像作家さんになっていたようです

何でも検索出来る世の中ですな~

シルクスクリーンは未だやっておられるようでした

CL→志村博の作品ギャラリー

作風が変わっていません

30年貫いとるな~(笑)

いやはや立派なことです

小生も『アンディ・ウォーホル風』を貫こーっと!(笑)

ちゅっゆーよーな

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment