19:47:39
01

『アンディ・ウォーホル』のパチリみたいでんな



今日もナイスなお天気の大阪市南部でした

風が吹くと「爽やかー」ちゅう感じです



またコレ ↓

20160601 (1) 



昨夜は引っ張って脱がさなかった真央ッチです

カメラをこそーっと構えてたんですが

残念な結果になりました

でもコレ ↓

20160601 (2) 

取り込んだ洗濯物から選んで

「靴下」をベッドに持ってゆきやした



噛み千切るわけでも無く

置いて 寝る ↓

20160601 (3) 

続きましては

今日の朝寝の風景 ↓

20160601 (4) 

そろそろ散歩行きますか~ ↓

20160601 (5) 



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160601 (6) 

今日は長居公園に行ったそうです

「まん丸顔」の真央ッチ  ↓

20160601 (7) 

前足と後ろ足のバランスが何かヘンですよねー ↓

20160601 (8) 

久しぶりに☆ドバト飛ばし☆をやってます ↓

20160601 (9) 

☆オヤツでドン☆で走る真央ッチ ↓

20160601 (10) 

他のピンちゃんと比べてもらったら困るんですが

これは確かに走ってます(笑)



♪♪♪このー木なんの木 気になる木♪♪♪ ↓

20160601 (11) 

「カイコウズ」という木だそうです

あんまし見ない木なので

顔デカ撮影をしたそうです

長居公園の定番ポイントのひとつ ↓

20160601 (12) 

まだ「夏っ」って感じではないですね



今日はアッサリ目で帰って来たニコイチです

「今日はえらい早かったなー」

とかなんとか言ってると

ルーク家さんが遊びに来てくれました

昨夜「ルークくんとこは元気にしてんのかなー」と

パー子さんと噂をしてたんですyo

ルークくんも元気そうでした ↓

20160601 (13) 



久しぶりに2ショット撮らしてねーで ↓

20160601 (14) 

ルーク家の坊ちゃんAくんに

「撮らしてねー」と言ったが最後

100ポーズほどやってくれました

その内の1枚 ↓

20160601 (15) 

お笑い芸人並みにサービスしてくれました

最近は「ひんがら目」が十八番なようで

『鶴瓶の顔真似』は過去のモノになっていました

この年頃の子も「未知ですなー 未知」



3回PEEをして 1回POOをして

「もー帰るぅ」でした(笑)

楽しいご一家さんで賑わった我が家でした



先日☆げーじつ☆したポップアートを公開しやす ↓

20160601 (16) 

『アンディ・ウォーホル』のパチリみたいでんな

何年も前から読んでいただいている皆様は

「まだやっとんのかー」でしょうne(笑)



プリントして「額装」したのは

初めてです(笑) ↓

20160601 (17) 

後ろの左の額(B・ビュフェの版画)と

同じ額縁に入れました

『Andy Warhol』のサインの練習をしないとne(笑)



ヤフオクに出品したら

どこやらの知事さんが落札してくれるかも(笑)

ちゅっゆーよーな

☆ポップアートげーじつ☆も出来る

☆写真館真央亭☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

モモックス  

げーじつのポップアートいいじゃないですか~。額にいれるとさらに素敵~けっこう好きです!
是非購入の際はポケットマネーで今度こそは買ってもらわねば!!です。

真央っちパー子様の香りがあると安心するのかな(笑)私もけっこう寝るときは靴下無しです。勝手に脱いでます。エヘヘ~

2016/06/01 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

ただいま、ゼロォ〜見ながらの、、どこかの知事さんのニュースを、見ながらぁ〜ブログを拝見してました。
絶対に入札させれるかと思いますよ。
真央亭ブログファンが落札かもですねぇ

2016/06/01 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

たしか、リキテンスタインの書簡を「3万円ぐらい」で落札
してたようですね。
3万円て~~~ ビックラポンですわ(笑)
100円スタートかな?(笑)
キャッチコピーが面白いので、たまに美術品のヤフオクを見
るんです。

若いねんから、靴下は脱いで寝ましょうヨ。

2016/06/02 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

入札してくれる?
100円落札はイヤやで~(笑)

2016/06/02 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

アンディ・ウォーホールは私が若い頃好きだった
イギリスのロックバンドのメンバーさんと仲良しだったので
懐かしいですよねっ。
とってもスノッブな人たちに囲まれて生活をされてて
憧れたものです♪

真央ちゃんの表装とってもステキですねっ。
あんな風に ウォーホール化されたら
私も間違いなく表装して玄関に飾ります!!

2016/06/02 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

コメ返遅くなって、すんません。
一昨日からFC2が変になってるんです。
コメが届かない分が発生してるし、コメ返は出来ないし、ちゅ
っゆーよーなこと以外にも色々なんか変です。
アメブロでも何か発生してるみたいですね。

カイクラさんの2ピンズの大きい顔の写真を送ってくれます。
ひとりずつの方がイイかな~。
バックは白いシーツでね。
シーツはアイロンかけたのでお願いしやす(笑)

これも届くかな~・・・。

2016/06/03 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

To maoppaさん

わぁ~いっ!

早速 シーツにアイロンかけて
マトモに写真 一匹ずつ撮らなくちゃ♪

ワンディ・ウォーホールの出来上がりお願いいたしますっ♪

2016/06/04 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

気に入って貰えるのが出来るかどうかが問題ですがネ(笑)

チョーカー無しの方がスッキリしますので・・・。

出来るだけ大きいサイズの写真を、メールに添付してくださいね。

2016/06/04 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment