19:41:47
30

iphoneのアプリで「写真をポップアートに簡単変換」



今日は気分のすぐれないアラカンオヤジ

そんな日もアラーの神さんで

ブログは更新しとかなくってはってことです

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160530 (1) 

今日は桃ヶ池へポーサンに行ったそうです ↓

20160530 (2) 

リフティン撮影を多用するパー子さん ↓

20160530 (3) 

「いにしえの動画カメラ」では「野鳥」はシンドイですな ↓

20160530 (4) 

「葉っぱ」はジッとしてるので写るんデス(笑) ↓

20160530 (5) 

何故かこのコンクリートが欠けている所から覗くんです ↓

20160530 (6) 



魚を探すんです ↓

20160530 (7) 

桃ヶ池公園でも「四つ葉」探しをするパー子さん ↓

20160530 (8) 

真央ッチの「ウンチを拾う」トイレットペーパーに乗せ ↓

20160530 (9) 



持ち帰ってくるんです

何だかな~(笑)



☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160530 (10) 


この写真をじっくり見ると

コンデジや 安価な動画カメラのシステムが

よーく分かりますね

後ろの建物や噴水がボヤーッとしてます

大体こんなモンやろーと計算してるんですne

賢いな~(笑)



賢そーな真央ッチを「ポップアート」しやした ↓

20160530 (11) 

そーそー「今日の気分がすぐれない」訳は

コレだったんです

深夜に「ポップアート」をし過ぎたんですわ(笑)

iphoneのアプリで「写真をポップアートに簡単変換」が

あるのも知ってるのですが

☆げーじつ☆は

ひと味違いを目指します


額装してから載せますネ(笑)

ちゅっゆーよーな

今日でおました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ノア母  

早寝早起きですぞっ!!
夜中まで遊んで不良えすなぁ~ww

いにしえカメラでも撮りますねぇ~w
さすがっす!!


げーじつ☆するなら
体調管理をしっかりと!!!ですよん♪

2016/05/30 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ママは四葉のクローバー見つけるの 上手ですねぇ♡
よく固まって咲いてるよぉとは聞くのですが
なかなか見つけられずにいます(^^;


真央ちゃん 池の中のお魚探してるなんて
ちゃんとわかってるんですね☆
もし水が浅瀬で橋との差がなければ水に入って取りたいのかな?^^

真央ちゃんの噴水食べちゃうぞーのお写真も可愛い♡
私的には食べちゃうぞシリーズはツボであります!!

2016/05/30 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

こんばんは
又々ご無沙汰です。

パー子ちゃんクローバー沢山見つけて!!
目もまだまだ見えてますね〜。
集中力も凄い!!羨ましい(笑)

げーじつ・・・「賢い真央ちゃん」いつもとかなり違う感じ。
これも可愛いですね。

2016/05/30 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

何を言うとる、ぎっちょんちょん。
そー言えば、最近「てつ漫」の記事見まへんなー(笑)

あのカメラはソフマップの中古で¥3500位で見ましたよ。
ジャンク扱いです(笑)

2016/05/31 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

四つ葉は変異した子孫が群生してるようですね。

真央ッチは魚を見つけるのが好きなようでして、ミニピン合宿
の時も、長時間水面を見ていました。

2016/05/31 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

久コメあざーっす。

チョットは引き籠もりが治ったようで、良かったです。
あれだけ食べれたら、大丈夫!
やけ食いかな?(笑)

「保護WAN」だけではなく、選択肢を広ーく持ってね。

2016/05/31 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment